• 締切済み

【アクセス解析】こんな機能があるアクセス解析ご存知ですか?

アクセス解析の設置を検討していますが、 訪問者がどのページからどのページに移動したか分かる アクセス解析を探しています。(可能ならフリーで) ご存知でしたら教えていただけますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

webalizerやanalogでできると思います。

• necomimi
回答No.1

サイト内の話なのか、どこかのサイトから自分のサイトへの移動なのか 自分のサイト内から他のサイトへの移動なのかで 仕掛けが変わります。 その辺を明示すれば回答があるかもしれません。