• ベストアンサー

アジアンリゾート&シンプル

アジアンリゾートとシンプルに欠かせないものって何かありますか?☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.1のものです。 家具とか照明とかですね。 仕事柄、タイ、ベトナムによくいくのですが、昨年新婚旅行でバリ島のフォーシーズンズリゾートへいったら、ここの家具調が最高でした、ホテルがよかったのかも。URLにいろいろ写真が載ってます。 お薦めは焦げ茶のアジアン風の植木鉢にライトを入れて(コードは鉢底穴から出す)照明にしていたことです。 室内でも格好いいと思います、灌木とかさしたりするとなおいいかもです。

参考URL:
http://www.fourseasons.com/jp/jimbaranbay/
pooh123
質問者

お礼

何度もありがとうございます☆ 大変参考になりました!植木鉢をライトに使うのはいいかもしれませんね♪試してみたいです!

その他の回答 (3)

回答No.4

アジアンリゾートといえば絶対にヒアシンスのソファだと思います! 「絶対に」とかいって単なるイメージなんですが、 バリ島とかのリゾート地に行くと、 ホテルのロビーには必ず置いてありますし、 観葉植物と併せると雰囲気がでるんじゃないかなーと思います。

参考URL:
http://aflat.jp/product/sofa/1090/index.html
pooh123
質問者

お礼

このサイト凄くセンスがよくて勉強になります☆ありがとうございました!

回答No.2

麻色?

pooh123
質問者

お礼

麻色ですかー☆参考にします^^/

回答No.1

漠然としてますが、、チークの家具でしょうか? あとスパとか?(思いつくままに) 求めている答え(もの)がちょっと上手くつかめません。 アイテムですか?することですか?

pooh123
質問者

お礼

アイテムです☆シンプルなおかつアジアンにしたくて家具照明を教えて頂きたいです^^