• ベストアンサー

アジアンリゾート&シンプル

アジアンリゾートとシンプルに欠かせないものって何かありますか?☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

No.1のものです。 家具とか照明とかですね。 仕事柄、タイ、ベトナムによくいくのですが、昨年新婚旅行でバリ島のフォーシーズンズリゾートへいったら、ここの家具調が最高でした、ホテルがよかったのかも。URLにいろいろ写真が載ってます。 お薦めは焦げ茶のアジアン風の植木鉢にライトを入れて(コードは鉢底穴から出す)照明にしていたことです。 室内でも格好いいと思います、灌木とかさしたりするとなおいいかもです。

参考URL:
http://www.fourseasons.com/jp/jimbaranbay/
pooh123
質問者

お礼

何度もありがとうございます☆ 大変参考になりました!植木鉢をライトに使うのはいいかもしれませんね♪試してみたいです!

その他の回答 (3)

回答No.4

アジアンリゾートといえば絶対にヒアシンスのソファだと思います! 「絶対に」とかいって単なるイメージなんですが、 バリ島とかのリゾート地に行くと、 ホテルのロビーには必ず置いてありますし、 観葉植物と併せると雰囲気がでるんじゃないかなーと思います。

参考URL:
http://aflat.jp/product/sofa/1090/index.html
pooh123
質問者

お礼

このサイト凄くセンスがよくて勉強になります☆ありがとうございました!

回答No.2

麻色?

pooh123
質問者

お礼

麻色ですかー☆参考にします^^/

回答No.1

漠然としてますが、、チークの家具でしょうか? あとスパとか?(思いつくままに) 求めている答え(もの)がちょっと上手くつかめません。 アイテムですか?することですか?

pooh123
質問者

お礼

アイテムです☆シンプルなおかつアジアンにしたくて家具照明を教えて頂きたいです^^

関連するQ&A

  • アジアンリゾート

    ハネムーンで迷っています。 来年2月初旬に結婚が決まり、ハネムーン先をそろそろ決めなくては・・・という時期になってきました。 で、予算もあまりないし、あまりバタバタするのも嫌なので割合近場である、アジアンリゾートでゆっくりしようというところまでは決定しました。 しかし、アジアンリゾートとひとことで言ってもいろいろあります。 最近バリは危険ということなので、バリははずして考えていますが・・。 みなさん、アジアンリゾートでオススメがあれば教えていただけませんか?? 希望としてはよくパンフレットに載っているような非日常的な感じのいかにもリゾートな感じのホテルに泊まれるとうれしいな~っていうことと、エステとかもできると最高です。 2月の気候はどこがいいのでしょうか?? アジアに詳しい方、どうかいろいろと教えてください!

  • アジアンリゾート!!!!!!!

    9月の連休に、20代の女の仔(?)4人でアジアンリゾートへの 旅行を計画しています。 当初プーケットを予定していたのですが、 9月ゎモンスーン時期と言う事で 行き先を決めかねている状態です。 やはりリゾート地での「休暇」が目的ですので ◎アジア内で ◎海・ビーチが綺麗でシュノーケリングなどが楽しめて ◎リゾートホテルが点在していて ◎賑やかでなくてもいぃので繁華街があり ◎治安もなるべく良く ◎何よりも9月が雨季やモンスーン時期ではないエリア(;´ー`) での、オススメの場所をご存知の方、9月にアジアのリゾート地へ 行かれた事のある方、教えていただきたいです!!!! ちなみに、プーケットが希望通りの場所でした。 候補から外したい場所が、海南島・済州等・マカオなど。 素晴らしい場所だと認知していますが、今回は友人の意見を考慮して 外したいです。 個人的にはマカオは行ってみたい場所ですが・・・(*´ェ`) どうぞ宜しくお願い致します。

  • アジアンリゾートのオススメは?

    まだまだ早いですが、2月にハネムーンでアジアンリゾートに旅行予定です。 候補は… 1、サムイ島 2、プーケット 3、セブ なんですm(__)m 目的は… 1、綺麗な海でのダイビング 2、ウ゛ィラでの宿泊 3、美味しい食べ物と買い物と観光が出来ればいいなぁと オススメの旅行先と理由とオススメのホテルや、その土地でのオススメの場所や食べ物など… 詳しく教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • アジアンリゾート・シーレはお正月開いてる?(広島)

    広島の坂(呉)にあるアジアンリゾート・シーレはお正月あいてますでしょうか? HPを見ても不定休としか書いてなくて。 3日辺りに行こうと思うのですが、、、

  • アジアンリゾートにスパ三昧旅行に行きたいのですがど

    アジアンリゾートにスパ三昧旅行に行きたいのですがどこがオススメですか? プーケットかバリ島かなと思っていますが、他のサジェスチョンも大歓迎です

  • 年末のアジアンリゾート

    年末にアジアンリゾートへ旅行を考えています。 以下の条件でおすすめがありましたらご紹介下さい。 ちなみに現在の候補地はマレーシア・ランカウイです。 (1)妊婦と2歳の子ども連れなので何より治安と衛生面が最優先 (2)アクティビティ、特にマリンスポーツはしないので不要 (3)きれいな海は必須 (4)ホテルはオーシャンビューの部屋 (5)西向きでサンセットビューであれば最高 よろしくおねがいします

  • フライト時間4時間圏内のアジアンリゾート

    新婚旅行なのですが、彼女が飛行機が苦手で4時間が限界との事です。 時期は来年5月頭からで考えています。 3~4時間圏内でアジアンリゾートな国ってありますか? 漠然としてますがイメージは‥ ・青い海 ・ヴィラ ・ヤシの木 ・焦げ茶色の木の家具 ・おいしい食事 ・マリンスポーツ 個人的にはこの旅行でウインドサーフィンを体験できればとも思っています。 あと5/1から5泊位した場合の一般的な新婚旅行の予算もお聞かせ頂ければ幸いです。 (ピンキリでしょうが‥) 宜しくお願いします。

  • アジアンチック(バリ島)な植栽

     近々玄関横のちょっとしたスペースに植栽しようと 考えてるんですがイメージが固まりません。 コンセプトはバリ島のようなアジアンリゾート風の植栽をと考えてます。  住んでいる場所は和歌山で植栽の方角はほぼ北で今の時期は朝のうちだと 太陽の日差しが当たります。是非是非、よろしくお願いします。

  • 大人向けアジアンリゾート

    今年の夏休みにアジア方面のビーチへ旅行したいと考えています。 時期的にファミリーが多いだろうなと思うのですが、子供連れが少ない大人向けのリゾートでおすすめはありますか? 夫婦ふたりでビーチやプールでのんびりしたいと思っています。 バリ島は行ったことがあるので、それ以外でお願いします。

  • 1-2月プーケットと一緒に行くおすすめアジアンリゾートを教えて下さい。

    1-2月プーケットと一緒に行くおすすめアジアンリゾートを教えて下さい。 1月の中盤から2月の前半まで、23日位の日程でアジアへ遊びにいきます。 3箇所に各1週間程の日程で回ろうと思っています。内一箇所はプーケットのパトンに決めました。 あと2箇所、タイ国内かアジアの他国に行こうと考えているのですが、オススメの場所を教えて下さい。  したい事は ・1箇所はビーチリゾートでホテルライフを満喫したい ・もう1箇所は文化の濃い所で、異国情緒に触れたい の二点です。 因みに候補のルートは  バリの海沿いのホテルでマッタリ→ウブドで異文化体験→プーケットで遊ぶ(まは逆ルートで) も良いかなと考えているのですが、バリが雨季なので他にしようか迷っています。 その他、タイのチェンマイ、ベトナムのホイアン、マレーシアのリゾートなど考慮中です。 ついでなのですが、バリの雨季について、以下を教えて頂けると有難いです ・雨季の海の状態について。波が高くて泳げない、水が冷たくて泳げないことはありますか? ・1月の中盤~後半と2月の前半ではどちらが良いでしょう? どうぞ宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう