• 締切済み

女芸人アジアン 彼女にするならどっち?

突然ですが、女芸人のアジアン馬場園さん(太っちょの子)隅田さん(細い子)のどちらかを彼女にするなら、どっちを選びますか? 理由も聞かせてください!!

みんなの回答

  • nos1228
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.3

自分は馬場園さんですね。太っているけれど、顔は美人だと思うし、 嫌な太り方してないじゃないですか(可愛い太り方・マスコットキャラ的な)。 やりすぎコージーに出てた時、料理がすっごく上手かったっていうのも良いですね。 相方の隅田は・・・研ナオコを連想してしまうので。

minaminamian
質問者

お礼

”可愛い太り”方って素敵なほめ言葉ですね! とっても好感がもてるご意見ありがとうございます!!

noname#160975
noname#160975
回答No.2

馬場園さんですね。 積極的に好きということでもないですが、どっちかといえば彼女の方です。 芸人ではなく一般人として普通の世界にいても彼女ならと思います。 なんかかわいらしいというか、なんとなく一緒にいたい気がしますね。

minaminamian
質問者

お礼

なるほど!ホッとできるタイプって感じですかね? ガツガツしてなさそうで、見ていても好感もてますね!

  • sanja
  • ベストアンサー率20% (34/165)
回答No.1

馬場園さん→料理はうまいらしいですよ。 テレビ(やりすぎコージーだったかな)でやってました

minaminamian
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり、男性にとって料理が上手なのはポイント高いんですね!!

関連するQ&A

  • アジアンの馬場園ちゃん

    アジアンの馬場園ちゃん(おデブの方)、好きですか?嫌いですか? 簡単な理由を添えてお願いします。

  • アジアン馬場園さんにプレゼントする方法

    アジアンの馬場園さんにプレゼントをしたいのです。デマチは避けたいのですが、プレゼントをどこに送れば1番受け取って貰える確率が高いか教えてください。

  • アジアン隅田に似たモデル

    アジアン隅田に似たモデル 昨日さんま御殿でも言ってました。家人も言ってました。彼女に似たモデルが実在します。 ここまで出てるのに、誰だかわかりません。教えてください。

  • 芸人?のダイエット企画。いつ放送?

    先週、芸人?がダイエットをするという番組のCMを見たのですが どの局でいつ放送なのか忘れてしまいました。 見たCMは、名前もわからない見た事のない色白のポッチャリ男性が 痩せて肌もこんがりになっていました。 その痩せた男性を見て、アジアンの隅田さんが アンタ、ステキやん。と言っていました。 これしかヒントがありませんが、わかる方は教えてください。 どの局でいつ放送でしょうか? もう、放送し終ったのでしょうか?

  • 柳原加奈子と馬場園梓(アジアン)どちらが可愛い?

    パッと見、キャラがカブっていると思うこの二人、 柳原さんとアジアン馬場園さん。 女としてみた場合、どちらの方のほうが、ステキですか? 男女問わず聞きたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、私は、アジアン馬場園さんが美人に思えます。

  • 芸人(コンビ)名がわからないのですが・・・

    お読みいただきありがとうございます。 数ヶ月前にテレビで見かけた、 女性芸人のコンビ名が知りたいのですが・・。 本当に一瞬みかけただけなので番組名も芸風もわかりません。 ただ記憶にあるのが、「チビとノッポ」のコンビだということです。 アジアンに似ているなぁと思った記憶があるので・・・。 どなたか、そのようなコンビ芸人を思い当たる方いらっしゃいましたら お教えください!

  • 今日(24日)の「なるとも」のオープニング

    今日(24日)の「なるとも」のオープニング・トークで、陣内くんの家の近所に引っ越してきて、自炊して料理ができることをアピールして、そのうち訴えてやろうかと思っています、と云われていた子(女の子だと思います)とは誰のことでしょうか? 最初の部分を、別のことをやりながら見ていたので、聞き逃してしまいました。 あとの方で、「ホラーマン」とか「隅田」という名前がでたので、もしかして、アジアン(?)の隅田さんのことかな?という気もしたのですが・・・。

  • フットボールアワー後藤が嫌われている理由。

    なんでフットボールアワーの後藤ってあんなに嫌われてるんでしょう?? 今フット 後藤って検索すると後藤嫌いという内容のスレが一番最初に出てくるんです。 問題は後藤があるお笑い番組で、アジアンの隅田さんに、女装してる男性芸人より隅田さんが男に見られ、冗談のツッコミとして神様に生殖器返品してこいと言ったことだと思われます。 後藤さんの例えツッコミは冴えてて面白いと思うし、あまりにもそういう話題に過剰反応しすぎだと思われるので不思議です。

  • アンケート:隅田さん(痩せてるがブス)馬場園さん(可愛いがデブ)をネタ

    アンケート:隅田さん(痩せてるがブス)馬場園さん(可愛いがデブ)をネタにしている大阪の漫才師さんですが男性はどちらの方が好みでしょうか? 仕事柄、痩せようか太ろうか迷っています。

  • 自分の素をうまく出せない

    私は彼氏募集中の30歳です。ずっといないです。告白されたこともありません。柳原かなことか、アジアンの馬場園とかに似ているといわれます。 いわゆる太っちょでお笑い系です。 女の子っぽくじっとおとなしくしているのは苦手です。しっかりしていると言われます。実際は、意地っ張りで強がっているだけで、さびしがりやで、かまってほしい私なのですが、うまく自分が出せず、強がってしまいます。 かまってほしいくせに、ほんの少しでも女性扱いされると恥ずかしくてわざととぼけてみたりしてしまいます。 話しかけられても、「本当は興味ないけど、私に気をつかって話してるのかな」と変に勘ぐってしまいます。 美人な子と2人で飲み会に誘われたときは、「私は美人な子を呼びたい為に利用されてるだけ」と思ってしまいますが、結局行ってしまいます。そして行ってあまりかまってもらえず、家に帰ってきてから落ち込んだり腹が立ちます。 かなり自分でも自分勝手だと思います。自分の素の部分を出せれば、もう少し女性としてみてもらえるかもとは思うのですが、なんとなく恥ずかしいというか、プライドが高いのかうまく出せません。特に初対面の人とかと話すのは苦手で、ある程度友達になってからではないと自分のことは話せません。 どうすれば、もっと楽に素直になって、男の人に気にかけてもらえるような女性になれるでしょうか。 友達もいるのですが、私は話を聞くばかりで、あまり自分のことは話せていないし、相手も自分のことを聞いてこないように思います。