• ベストアンサー

アジアン隅田に似たモデル

アジアン隅田に似たモデル 昨日さんま御殿でも言ってました。家人も言ってました。彼女に似たモデルが実在します。 ここまで出てるのに、誰だかわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 フィフィ?   エジプト出身のモデルです。似てるといえば、似てるかなぁ?   http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp294           ↑写真です。この写真は、あんまり似てないけど・・・

topy7014
質問者

お礼

うーん?? この人かな??・ でも「同じ系統の顔」ということはできますね。 昔「笑っていいとも」に「自称十朱幸代似」が出てきたことがあるんですが・・・ 彼女、顔の造作は不細工系だったので、タモリからどつかれていたんですが、確かに似てるといえば似てるんです・・同じ系統・・ですね。

その他の回答 (2)

noname#119844
noname#119844
回答No.2

前田典子さんは??似てませんか

参考URL:
http://ameblo.jp/maenori/
topy7014
質問者

お礼

・・・・・HP見る限り、ぜんぜん似てないです・・・

  • mame0141
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.1

モデルの岡本多緒(TAO)さんかな?

参考URL:
http://www.elle.co.jp/fashion/modeldb/Tao
topy7014
質問者

お礼

微妙・・・ですね。

関連するQ&A

  • 女芸人アジアン 彼女にするならどっち?

    突然ですが、女芸人のアジアン馬場園さん(太っちょの子)隅田さん(細い子)のどちらかを彼女にするなら、どっちを選びますか? 理由も聞かせてください!!

  • ゴーグルのアジアンフィット

    スノーボードのゴーグルを購入しようと思っています。 いろいろなゴーグルブランドから、日本人向けの『アジアンフィットモデル』がでていますが、一般向けのワールドフィットより価格が高めになっています。 そこ質問ですが、やっぱり日本人にはアジアンフィットのゴーグルが良いのでしょうか? ワールドフィットのゴーグルでも問題ないのでしょうか? いろいろな回答をお待ちしています。

  • 今日(24日)の「なるとも」のオープニング

    今日(24日)の「なるとも」のオープニング・トークで、陣内くんの家の近所に引っ越してきて、自炊して料理ができることをアピールして、そのうち訴えてやろうかと思っています、と云われていた子(女の子だと思います)とは誰のことでしょうか? 最初の部分を、別のことをやりながら見ていたので、聞き逃してしまいました。 あとの方で、「ホラーマン」とか「隅田」という名前がでたので、もしかして、アジアン(?)の隅田さんのことかな?という気もしたのですが・・・。

  • 実在の企業をモデルにした小説を教えてください。

    最近、企業小説にはまっています。近畿日本ツーリストをモデルにした「臨3311に乗れ」のように、実在の企業をモデルにした小説で、現在文庫で手軽に読めるものがあったら教えてください。

  • モデルのスカウトをされました

    新宿でぼんやり買い物をしていたら「モデルか女優に興味ありませんか?」と声をかけられました。 怪しいと思ったので適当に話をきいたあと、名刺をもらいました。 モデル業には興味はあったのであとからその名刺に記載されていたURLを調べた見たところ実在する事務所で住所電話番号も一致し、その事務所のスカウトしてきた方の写真と名前も掲載されていました。 これば本物のスカウトと考えてもいいのでしょうか?

  • 先日放送した「逃走中」で

    先日放送していた逃走中で お金をかせぐために7人くらいで樽みたいなのを 学校まで運ぶバイトをして、お金をもらうシーンがありました。 その際に、もらった全額(?)を「女性でいいでしょ」 といってアジアン隅田に渡した男性がいましたが、 その男性は誰でしたか? 一瞬だったので、だれだったのかわかりませんでした。

  • 紅の豚に出てくる飛行艇にモデルとなったものはあるのでしょうか。

    紅の豚に出てくる飛行艇にモデルとなった実在の機体などはあるのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 産みの親が不細工だと

    両親共に不細工だと生まれてきた子供は やっぱり不細工ですか? 例えていうなら 鈴木拓 とアジアン隅田さん 大久保かよこ まあ一応芸能人だから プロにしてもらってるから 垢抜け感は あるから ひどい不細工とは思わないでしょうが鈴木は除く

  • コンパニオン、モデルとかやってるイベント会社の社長

    コンパニオン、モデルとかやってるイベント会社の社長さんに街で声かけられて名刺もらったんですけど。これってなんなんですか? 会社は実在しています。

  • 実在しない人気モデルのお話

    実在しない人気モデルのお話 数年前の映画だと思うんですが、実際には存在しないバーチャルで作られた人気モデルのお話があったと思うんです。 TSUTAYAかどこかで予告だけ見て気にはなっていたのですが、かれこれ数年経ちタイトルを忘れて借りられません。 忘れるとどうしても見たくてたまりません;; タイトルをご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。