• 締切済み

ヘアサロンの受付

私はヘアサロンの受付をしたいのですが、仕事内容や勤務時間がどのようなかんじなのか知りたいです。。 あと、やはり服装もオシャレをしなければいけないと思うのですが、服代はアパレル販売員くらいかかってしまうのでしょうか? ご意見待ってます(>¨<)

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

・予約の受け付け ・来店者への対応 ・料金の精算 ・PC入力 ・勤務時間はお店しだいですね。 ・服装は私服ならけっこうラフな感じでもいいでしょう。 ざっとこんな感じです。ご参考まで。

shiba8
質問者

お礼

akira-45さんお返事ありがとうございます!! 参考にさせて頂きます☆