• 締切済み

プラウザについて

glphonの回答

• glphon
回答No.2

基本的にはHTTPの通信で、HTMLを閲覧する為のソフトウェアの事を指しますね。  ブラウザのこと”も”とは別に何が分からないのですか。 ※オマケ HTTP…ハイパー テキスト トランスファー プロトコル HTML…ハイパー テキスト マークアップ ラングウィッジ

slls
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こと″も″というのは、私はMacを使っているのですが、ムービーなどがダウンロードできないのです。よろしければ、教えてもらえませんか?