• 締切済み

ウィルスセキュリティの利用開始のエントリー出来なく困ってます。

ソースネクストのウィルスセキュリティでシリアル番号が16桁から21桁に変更したらアップデートを実行するため利用開始の手続きを行いたいのですが、シリアル番号が16桁 しかでなくエントリーできないためアップデートも出来ません。どのようにすれば出来るようになるのでしょうか?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

ソースネクストサポートページの次の情報を読んでください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-0049 この中の【ウイルスセキュリティをアンインストールしている場合】の方法のエントリーページでの確認と その上の、ソースネクストのマイページでの確認をしてみてはどうですか? それらでも確認出来ない場合には、ソースネクストのサポートページに問い合わせ出来るそうです。 確認してみてください。

• akatuki20
回答No.1

ただいまソースネクストのページで確認してきました。 参考URLに解決策が載っていたのでご確認ください。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/vs/vs_sel_change.html
morityan
質問者

お礼

忙しくメール遅くなって申し訳ございません。 アンインストールして新規のインストールから開き出来るようになりました。 本当に助かりました。ありがとうございます。