• 締切済み

【男性に質問】自分の事や目標を話してくれる

こんばんは。社内に好きな人が居る20代半ば女です。彼は1歳年上で、仕事の内容は違うのですが、社内で接点があれば仲良く話す仲です。 今日、仕事でその彼と二人で仕事をしていました。その時彼は、自分の仕事に対する考えであったり、今後やりたいことなどいろいろ話してくれました。その内容ことは誰にも話したこと無いと言っていたので、とても嬉しかったのですが、男性はこのようなことをあまり話さないものなのでしょうか。少しは心を許してくれているのでしょうか。 いろいろな意見お待ちしています。

みんなの回答

• kei811
回答No.4

少なからず許してるでしょう。 自分も彼女や彼女でなくても心許せる女性にしかまず話したりしません。

• odn19550
回答No.3

たぶん彼はあなたに好意をもっているか、気にしているから誰にも話した こと無いと言ったのでしょう。 こんどはあなたが自分のこと話してあげれば、彼氏になりうるのでは… >男性はこのようなことをあまり話さないものなのでしょうか そのような事、話はいろんな人にすると思いますよ、ただ誰にも話した こと無いけどあなたには話した。脈ありです、がんばってね!

回答No.2

あまり、深い話はしませんね。 もちろん、隠すわけでも無いですし、話の流れによっては話すこともあるでしょうけど。 特に、仕事に対する取り組み姿勢などは、同じ仕事をする人には話すかもしれませんね。 そのほうが仕事がやりやすいと感じれば。 ですから、人間的な好意はあると思って良いと思いますが、ただ、それ以上となると今回の部分では判断は難しいのではないでしょうか?

• sad_k
回答No.1

こんばんわ。 その方があなたを恋愛対象としてみているかの判断はできません。 あくまで仕事仲間として話してる可能性が高いですが それでも、誰にも話さないことを話したりは普通しませんので 確実にあなたのことを信頼して、自分の考えを知って欲しいと思っていると思います。