• ベストアンサー

YouTubeが再生できない

Windows Vistaにアップグレードしたのですが、YouTubeが再生できません。 FlashPlayerをインストールするようにメッセージがあるのですが、こちらもうまくできません。 何か設定変更する必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odetti
回答No.2

私も何度かインストールをしましたが、うまくいきませんでした。 1度このページのアンインストーラで削除してから、もう1度インスト ールすると成功しましたが。試してみてください。  http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

Hondori
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさにこういうアドバイスを求めていました。 お陰様で解決しました。

その他の回答 (1)

• s-macwin
回答No.1

Hondoriさん、こんにちは。 このページでフラッシュ動画か動いていますか? http://www.adobe.com/shockwave/download/flash/completion/jp/0/ フラッシュ動画か動いていればFlashPlayerはインストールされているはずです。 FlashPlayer以外の何かが原因です。 フラッシュ動画が動いていなければ指示に従いFlashPlayerをインストールしてみてください。 インストールされるまで「許可」をすればOKです。 ちなみに、私もWindows Vistaですが、YouTubeが再生されています。