• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンでYouTube動画その他動画再生

二日前くらいにYahoo!からYouTubeやその他動画が再生できなくなりました。FlashPlayarをアップグレードして下さいって表示されてインストール完了までしたのにYouTube開くと同じ文章がでてきます。Flashのバージョン確認もしました。 アドオンの有効、一時ファイル削除、Javaの有効(?)、などやってみたけどダメです 初パソコンなのでなにをどーしたらいいかわからないです(;_;) ちなみにGoogleでYouTube開いたらふつーに再生されます Yahoo!からYouTubeだと再生されないです Windows7です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数350
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160239

次を参考にチェックしてみてください。 (YouTubeが見れない・Flashが再生できない・重い・おかしい時の対処法) http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html Flash Playerには、IE用と非IE用があって、Uninstallerで削除すると、両方が削除されます。 なお、「Google」とは、GoogleChromeと思いますが、本体に内蔵なので、再生できるのだと思いますし、削除でも影響を受けません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Flashを一度削除して入れ直して下さい。リンクを参照下さい。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!