• 締切済み

YouTubeの動画が再生できません

YouTube動画が見れません。 最新Flashにしたところ見ることができなくなりました。 それでも出来ない場合の3点がグーグルに載っていますが、手順が分かりません。 (1)コンピュータにインストールされているポップアップ ブロック ソフトウェアを一時的に無効する。 (2)ファイアウォール ソフトウェアで YouTube.com を信頼済みサイトに設定する。 (3)Quicktime、iTunes、Real Player、Windows Media Player などの他のプリケーションがデフォルトのストリーミング アプリケーションに設定されていないことを確認する。設定されていると動画プレーヤーに影響します。 (1)(2)は最新のFLASH PLAYERをインストールするまで意識したことはなく正常に見られていました。javaも有効になっています。 あと試すのは(3)だけなのですが設定の方法が一体どこからやればいいのか分かりません。 (1)(2)もよく分かりませんがよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.2

1.http://fpdownload.macromedia.com/get/flashplayer/current/licensing/win/install_flash_player_active_x.exeで最新版をダウンロードします。 2.ダウンロードしたexeファイルを実行し、Flashをインストールします。 3.http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htmでFlashのバージョンが「9.0.124.0」になっていればOKです。 上記方法で、今一度インストールを行ってみて下さい。 尚、インストール前に、一旦Flashをアンインストールした方がよいです。 1.http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/へアクセスします。 2.「Windows 98/ME/2000/XP/Vista」の下にある「アンインストーラ」の右側「Flash Player Uninstaller」をクリックし、アンインストーラーをダウンロードして下さい。 3.ダウンロードしたアンインストーラーを実行して下さい。 最後に、今回ご紹介した方法、及びご紹介したプログラムの実行は、質問者さんの自己責任でお願いします。

noname#253083
noname#253083
回答No.1

インタネット一時ファイルの削除してみましたか これで回復したってなんども見たよ

関連するQ&A

  • YouTubeが見れなくなりました。

    Flashも最新版にアップグレードしましたがダメでした。 コンピュータにインストールされているポップアップ ブロック ソフトウェアを一時的に無効にし、 ファイアウォール ソフトウェアで、YouTube.com を信頼済みサイトにも設定しました。 それでも見れなくて、以下の内容が出てきました。 「QuickTime、iTunes、Real Player、Windows Media Player などの他のアプリケーションが、デフォルトのストリーミング アプリケーションに設定されていないことを確認します。設定されていると、動画プレーヤーに影響することがあります。」 よく意味がわからないので、どのようにしたら見れるようになるのか教えてください。

  • YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。

    YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されます Javaアプレットのスクリプト、アクティブスクリプトは共に有効にしてあります またAdobe Flash Playerもちゃんとインストールしているはずです↓ http://get.adobe.com/jp/flashplayer/completion/0/ あとcookieも削除してましたが、YouTube、ニコニコ動画がみれません。ほかに何をすれば見れるようになるかわからないので教えて下さい

  • YouTubeの動画が突然見れなくなりました。

    こんばんは。久しぶりに質問させていただきます。 先日パソコンでYouTubeの動画を見ていたのですが、ある動画を見終わって次の動画を見ようとリンクをクリックしたところ、動画が表示されるところに「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」と表示されて再生できなくなりました。 しかしそれまでは普通に再生できていたし、Javaの設定も正常でFlash Player9も入っています。 一体どうすればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • youtubeや他の動画が見れない

    3週間ほど前に突然youtubeやニコニコ動画が見れなくなりました。何か、(JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。)とか出ました。取りあえず新しいのにダウンロードしたのですが全く見ることができません。アンインストールして再びインストールすると、今度はダウンロードに失敗してトラブルシューティングが何とかとか出てきます。javaも調べましたがjavaには異状無かったです。どうすれば見れるようになるのでしょうか。

  • [Firefox3]youtube、ニコニコ動画が再生出来ません。

    youtube、ニコニコ動画等の動画共有サイトで動画を再生すると、 必ず0:02秒で止まってしまいます。 最新のフラッシュプレイヤーもインストールしたのですが、どうすれば良いですか? ブラウザはFirefox3を使っています。

  • YOUTUBEの動画がみれなくなりました

    以前は見れていたのですがYOUTUBEサイトで動画が見れなくなりました。以下のようなメッセージが出るようになりました。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 しかし、インストールしてもだめです。 IEの設定も色々とさわりましたがだめでした。 どうしたらよいのでしょうか? WIN XPです。

  • Youtubeの動画を見ようとしたけど見れなかった

    youtubeの動画を見ようとしたんですけど、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 こういう文章が出て再生できませんでした。 プレイヤーはインストールしてるんです。 JavaScriptってオンにするにはどうすればいいんでしょうか?

  • youtubeの動画が再生できません

    こんにちは。 先日長い間お世話になったmacのpowerbookに別れを告げ、 macbook proに買い換えました。 ところが起動してyoutubeの動画を再生しようとしたところ、 「flash playerをアップグレードしてください」 早速あたらしくインストールしたのですがそれでも再生できません。 java scriptは有効になっているし、 flash playerを再インストールしてみたりアンインストールしてみたり いろいろやってみたのですがだめでした。 使用OSは 10.6.4 で Safari を使っています。 専門的なことはよく分からないので、分かりやすく教えてもらえれば助かります。 皆様のお力を貸してください m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ニコニコ動画とyoutubeが急に再生できなくなった

    ニコニコ動画では「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください 」と表示されます。 youtubeでは「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」と表示されます。 最新のAdobe Flash Playerしてみたのですが、状態は変わりませんでした。 急にこのような状態になってしまって困っています。アドバイスお願いします。

  • youtubeたニコニコ動画が見られない

    youtubeやニコニコ動画が数ヶ月前から急に見れなくなりました。見ようとしてもJavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と出てきます。javaには異状がありませんでした。インストールしてもダメで、アンインストール→再起動→インストールの順番ですると今度は、インストールに失敗しました。トラブルシューティング情報についてはwww.adobe.com/go/tn_19166_ipと出てきます。さっぱり意味が分かりません。 いろいろなサイトを見て試してみましたがどれも難しくやってもダメでした。このままだとずっと見れないままになってしまいます。どうすれば見れるようになりますか。