• 締切済み

YouTubeの動画が再生できません

YouTube動画が見れません。 最新Flashにしたところ見ることができなくなりました。 それでも出来ない場合の3点がグーグルに載っていますが、手順が分かりません。 (1)コンピュータにインストールされているポップアップ ブロック ソフトウェアを一時的に無効する。 (2)ファイアウォール ソフトウェアで YouTube.com を信頼済みサイトに設定する。 (3)Quicktime、iTunes、Real Player、Windows Media Player などの他のプリケーションがデフォルトのストリーミング アプリケーションに設定されていないことを確認する。設定されていると動画プレーヤーに影響します。 (1)(2)は最新のFLASH PLAYERをインストールするまで意識したことはなく正常に見られていました。javaも有効になっています。 あと試すのは(3)だけなのですが設定の方法が一体どこからやればいいのか分かりません。 (1)(2)もよく分かりませんがよろしくお願い致します。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.2

1.http://fpdownload.macromedia.com/get/flashplayer/current/licensing/win/install_flash_player_active_x.exeで最新版をダウンロードします。 2.ダウンロードしたexeファイルを実行し、Flashをインストールします。 3.http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htmでFlashのバージョンが「9.0.124.0」になっていればOKです。 上記方法で、今一度インストールを行ってみて下さい。 尚、インストール前に、一旦Flashをアンインストールした方がよいです。 1.http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/へアクセスします。 2.「Windows 98/ME/2000/XP/Vista」の下にある「アンインストーラ」の右側「Flash Player Uninstaller」をクリックし、アンインストーラーをダウンロードして下さい。 3.ダウンロードしたアンインストーラーを実行して下さい。 最後に、今回ご紹介した方法、及びご紹介したプログラムの実行は、質問者さんの自己責任でお願いします。

noname#253083
noname#253083
回答No.1

インタネット一時ファイルの削除してみましたか これで回復したってなんども見たよ