• ベストアンサー

デビット・ブレイン

アメリカのストリートマジシャンのデビットブレイン。以前、NHKでの放送を観てから、すごく気になってます。レオナルド・ディカプリオも彼のファンらしいですね。 デビット・ブレインのビデオなどは日本でも発売されているのでしょうか?彼に関する情報等、ご存知のかたがいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vio
回答No.1

とりあえずアメリカでは"David Blaine: Fearless"というタイトルのビデオ (及びDVD)がでているようですが、日本国内での発売予定については見つけら れませんでした。まだこれ1本しかないようですので、ことタイトルで検索か けてみて下さい。

hamutamu2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 検索してみます♪