• ベストアンサー

ソフトクリームメーカーはどこへ行けば売っていますか?

今日、通販でソフトクリームメーカーを注文しようと、電話をしたのですが、完売でした・・・実は、6月25日が私の甥の5歳の誕生日で、その子がアイスクリーム大好きなので、これを見つけた瞬間にプレゼントはこれにしよう!と決めていました。まさか完売しているとは・・・すごく残念です・・どうしても、私の甥にソフトクリームメーカーをプレゼントしたいのです。私は大東市に住んでいます。大阪近辺で売っているところを知りませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

通販で、ということは、通販○活のものでしょうか? あれは、本物のソフトクリームができるんですよね。 でも、あの通販オリジナル製品で、市販は全くされていません。 実は・・・ プーさんのとキティちゃんのキャラで市販されているものは、ホイップクリームや生クリームを使うもので、 ホンモノのソフトクリームはできないんですよね・・・ でも、多分キティちゃんの方が、ホンモノっぽいものはできます。(牛乳とホイップ用の粉を使うので) 下のネット販売のお店では、2400円で売ってますよ。 また、どうしても店頭で見たいということであれば、東急ハンズなんかにもあると思います。

参考URL:
http://www.dp-emw.co.jp/toystory/
yumi_7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答をいただいてから、早速本屋さんにいって、通販生活の雑誌を買って ソフトクリームメーカーを購入することができました。これで甥も喜ぶと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。yumi7さんのお住まいの地区にあるか分かりませんが、ジャンボエンチョーという、ホームセンターに売っていました。ちなみに、ここは、耳の掃除機など、通販のアイテムも結構置いてあったりします。(エンチョーの回し者ではありません・・・。)

yumi_7
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました。回答頂き、通販○活で購入できました。これで、甥にもプレゼントできます。私の家の近くには、ジャンボエンチョーというホームセンターは聞いたことがないのですが、少し気になりました・・・(笑)ありがとうございました。

• toshirin
回答No.3

↓補足です。 ダイエーといっても規模の大きな店にしかありませんでした。 近所の小さめのダイエーは取り扱っていませんでした。行く前に電話で確認してくださいね。

yumi_7
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございました。 回答をいただいて、通販○活で購入することができました。 甥にもプレゼントできます。ありがとうございました。

• toshirin
回答No.2

アイスクリームメーカーですが、「どんびえ」ならダイエーで売っていますよ。 私も、ついこの間購入して、毎日アイスクリーム三昧の日々です。 値段も消費税入れて二千円ちょっとでした。

• Rikos
回答No.1

通販で宜しければ、トイザラスのサイトで売られています。(キティちゃんのものですが・・・) お近くにトイザラスがございましたら、一度問い合わせてみられてはいかがでしょうか? http://st5.yahoo.co.jp/toysrus/01392456000m.html

参考URL:
http://st5.yahoo.co.jp/toysrus/01392456000m.html
yumi_7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答を頂き、通販○活で購入することができました。 これで、甥にもプレゼントできます。ありがとうございました。