• 締切済み

あなたはどう思いますか?

自分の旦那(彼氏)が、女友達の携帯番号をメモリーに男の名前で登録していて、 自分と一緒にいる時に、電話がかかってきたら出ません、影でこそこそとかけています。ちなみに何故電話に出ないか聞くと「嫌われ者で誰もかまってないからいいんだ」などと嘘を言いました。 どうして男の名前で登録しているか聞くと、「女の名前だったらうるさく言われるから」。 「相談にのっていただけ」と言われたら信用出来ますか?

みんなの回答

  • nappyko
  • ベストアンサー率18% (17/92)
回答No.1

信用するしかないのではないでしょうか? あなたは、旦那様がただの友達だから…と言って、女友達がいたとして全く気にならない人ですか? やっぱり、気になるとか心配じゃないですか? 旦那様も仕事とかで、いろいろ女の友達とかもできたりすると思います。でも、別にやましいことがないのに、女だからと友達関係を切ることもないと思いますし、でも質問者様にヘンに心配されたくないし…と思ってるのかも。 あんまり、そのことを突っ込むと、その女性に「ウチの嫁は…」ってグチられかねませんので、あなたは妻なんですから旦那様のことを信用して、少々のことは見守ってみては?

lovefamily
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚前に浮気してたことがあったので、まだひきずってしまいます。 信用出来るように、頑張ってはみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外からの番号表示

    フランス人の彼が、ドイツから携帯で電話をしていると言っていたのですが、その時のこちらの携帯電話の番号表示が、登録しているフランスからの電話番号での友達の名前になっていました。どこの国からかけても(国番号が違っても)同じ携帯電話からかかっきた電話は、登録番号の名前でこちらに表示されるものなのでしょうか?ドイツに男友達と、ワールドカップに来ていると言ってましたが、女とフランスでバカンスを楽しんでいたという疑いがあるのです。日ごろから嘘が多いのでやめようと思っているのですが、なかなか出来ないので、これが嘘だったら本当にやめようと思っています。情けないのですが、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 私の名前・・・・・・・・

    うちの旦那,自分の携帯に,私の携帯の電話番号を,男名前で登録してるんです....... なぜでしょう・・? 私,愛人じゃありませんよ.妻ですよ. 妹などは,普通に○子と女名前で入力してるんですよ. 浮気の様子はまったくありません.(仮に浮気してても,ナゼ私が男名前?????) 追求したら「いや...あだなだよ」「えっ前に,そーいう呼び方してたじゃん」みたいな,なんかトンチンカンな事言って話になりませんでした. なぜでしょう...?だいぶあきれてるんですけど.

  • 彼氏が信用できません。。

    彼氏が信用できません。。 初めて相談させて頂きます。 私には付き合って5年の彼氏がいます。私は28歳で、彼氏は36歳です。 ですが、私たちはこの5年毎回同じような事が原因で喧嘩をしてきました。 それは彼が「嘘をつく」という事と私の「疑い癖」です。 私はもともと人をあまり信用できないタイプで、嘘をつくならバレないようにして欲しいと思ってますし、自分が嘘をつく場合にも偉そうに言える事じゃありませんが、絶対にバレないようにしています。 また、私も彼も「男女間に友情はない」と思っている者同士なので、浮気されるのもツライですが、それよりも女の人(会社など)と2人でどこか行かれたり、飲みに行かれたりするんじゃないかという事を疑ってしまいます。 浮気をされたら別れるという思いはありますが、2人で出かけただけと言われると自分としてはアウトですが、世の中には男女間に友情があると思う方も大勢いらっしゃると思うので、その相手の方がそういう方だったのかな?と許してしまいそうな自分がいるからです。 (もちろん「もうしないで」とか言ってしまうと思いますし、しばらくは疑ってると思いますが。。) 土日も一緒に居ることが多いですが、女の人や、登録されない番号からのメールも電話もありません。 携帯も家の中も好きに見ていいと言われています。 なので、彼は私が疑うと「ここまでオープンにしてるのに、まだ疑うの?」と言われます。 確かにその通りなのですが、彼は得意先と飲み会なのに仕事と言ったり、カラオケに行って女の人がいたのに男だけだったと嘘をつきます。 自分でも程度が低いとわかってはいるんですが、バレているので信用ができません。 「また嘘ついてるよ」って思える性格だったらいいのですが、なかなかそう思えません。 自分の会社の飲み会などは言ってくれますし(もちろん女の人もいます)、何を基準で隠したり嘘をついたりするのかがわかりません。 私が「本当は飲み会に行ってたでしょ。」と言うと彼は「何で何でもかんでも言わなきゃいけないわけ?お前に言わないことだって山ほどあるし。言ったら言ったでごちゃごちゃうるさいから言いたくない。」と言われます。こういう言葉を言われると「やっぱりこの人嘘ついてたり、隠し事してんだな」と悲しくなります。 結婚の話も出ましたが、このまま結婚するなんてうまくいかないのもわかっていますし、彼も私の疑い癖が治らない限りは無理だと言ってます。 でも、彼を好きな気持ちは昔と変わらずありますし、いつも疑われてる彼氏がかわいそうだなと思う気持ちもあります。 だから今までは彼を責めてましたが、私が悪いのかなとも思っています。 普段は趣味も同じで、5年付き合ってる割には今でも仲良しだと思ってます。 ですが、やっぱり信用が出来ないなら「別れる」しかないのでしょうか? それとも私が大げさに考えすぎなのでしょうか? 長文になってしまって申し訳ありません。アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 不安でいっぱいです。

    かなりの長文ですみません。 最近旦那が元同じ部署の女の人と連絡をとってる事が分かりました。 その人も結婚していて一番下はまだ一歳くらいのお子さんがいるそうです。私たちにも二人子どもがいます。 6月から移動したのですが、5月末に男の人達に送別会をしてもらうと言っていたのに、その2日前に(~で待ち合わせしたらーさんのお友達に会ったり見られたりしないですか…)と言うメールを見てしまいビックリしました。待ち合わせ場所が旦那の地元でした。最初から男の人達との送別会は嘘でその人と会う予定だったのです。 しかも電話番号は本当の名字で登録してるのにアドレスだけ名前を変えてました。 だから最初は誰だか分からなくてかなり考えました。 その飲みはどちらが断ったかは分かりませんがなくなり、別の男の人と飲みに行ったようです。 それから安心していたのですが、今度は私にはミーティングと言ってたぶんその人と会っていたと思います。これはあくまで色々私の不思議が重なってからの私の勘ですが…。 それにそのメールの何日か後にはその人から朝電話がかかってきた事があってその時焦ったのか取りませんでした。私には違う人からかかってきたと違う名前を言いました。でもしばらくしてまたかかってきたので私が携帯を持って旦那が顔を洗ってるとこに持っていくと普通に出て、子供が熱があるから仕事を休むと言う内容でした。 なぜ初めのを出ないで私には違う人からと嘘をついたのか…。 その後もメール、電話と履歴が残ってたのでたまに連絡をとっているようです。内容は削除されてるためわかりません。 とどめはちゃんと本当の電話帳があるのに名前間違えてる…。書き換えるのがめんどくさいのかなと思ってたのに更に違う名前に変えてたんです。それってこれからも連絡を取り合うからですよね? 旦那には女友達が多いため不安と言う事を結婚当初話したと思います。 最近も女の人と二人でご飯行くのは嫌だけど隠されるのはもっと嫌。もし隠して行って、誰かが見て私の耳に入ったらそれは浮気と思うよ。っと話もしました。 相手に嘘をつくのはやましいことがあるけんよね?って聞いたらうん。ともいいました。 あまりこんな話ばかりするから旦那はせからしい!お前を嫌いになるよ!俺を全く信用してないって事やね!とかなり怒られた事があります。私が悪循環にしてるとよ!とも言われました。 私が携帯を見たのが悪いのですが、見てしまったので気になって心配でたまりません。携帯は見たらダメって知ってはいるのですが…。 私が見なければ何も知らなくて幸せなんだと思います。今は専業主婦なので旦那の休みは家族で出掛けてますし、仲も良い方だと思います。 子どもの事も大好きでかなり可愛がってくれてます。 旦那の態度もこれといって以前とかわりはないと思います。 でもいったいその人と何をしてるのかすごく気になります。 男性の方の意見が聞きたくて登録しました。 せからしい女だと思いますがこうまで隠す心境を教えて下さい。

  • アダルトサイト

    閲覧ありがとうございます。 アダルトサイトのことで質問があります。 先日、彼氏のiPhoneに0570から始まる電話がかかって来ました。 その数時間後に今度は080から始まる番号から着信が2度続けてありました。 携帯から、しかも続けてだったので彼は知り合いかも?と思い出たらアナウンスが流れたみたいです。 アナウンスは全部聞かずに1~2秒で切ってました。 彼は「以前登録したらアダルトサイトからかもしれない」と言っていますが、アダルトサイトから携帯番号で電話が来ることはあるのでしょうか? 出てすぐ切ってからは着信は来ません。 この携帯からの着信がどうも負に落ちなくてモヤモヤしています。 アダルトサイトから携帯番号で電話が来ることはあるのでしょうか? イメージ的には、0570のような番号や固定電話、非通知などで来るイメージがありました。 たまに嘘つく彼なのでどうも信用できず、女から?と疑ってしまっています。彼に聞いても「たぶんアダルトサイト。女じゃない」の一点張りです。 引っかかる点は 携帯番号から来たことと、一度出たらその後来ないことです。 経験ある方やわかる方いましたら教えて下さい。

  • 辛いです。

    前回の質問の続きになります。 回答頂きありがとう御座いました。 まず前回の質問内容は 同棲している彼氏が 友達とスノボーに行くと 行っていたんですが 男4人と聞いていたのに チケットを見ると 2名1室だったので 怪しくないかとの 質問をさせて頂きました。 回答者様のお言葉は ほぼ"怪しい"との事でした…。 でもやっぱり好きな気持ちがあるため 信じたいと思っていました。 疑いながらも好きで信じたい…そんな複雑な気持ちを抱えていましたが 結婚に向けて同棲していたので余計に悩んでいました。 彼氏は絶対に男と行ったと言うし単に大部屋が なかったと言ってました。 信じていこうと思いましたが スノボーの鞄の中から レンタルの領収書が 出てきました。 領収書には名前が書いてあって 彼氏の名前、友達(男)の名前、知らない女2人の名前が書いてありました。 凄く辛くなって本当に 胸が苦しくなりました。 男4人ていうのはやっぱり嘘だった。 女も知らない女…。 私が怪しく思っていたのは元カノがしつこく迫っていたのを知っていたので元カノとスノボーに 行ってるんじゃないかと思ったからです。 でも全然知らない女でした。 とりあえず家に帰ってきた彼氏と普通にご飯を食べて 落ち着いてから話をしました。 領収書を見せずに本当に男4人だったのかを 聞いて確認した後に 領収書を見せると もう言い訳もせずに 認めました。 ただ、女2人は 友達の女友達で、 まだいい感じになってもない状態だったので 2人でスノボー行けず、 あたしの彼氏(親友)を 呼んで、女友達にも友達を呼んでもらったらしいです…。 それで2名1室にした。と あたしに秘密にしたのは 友達と言っても 怒るから嘘をついた。 と言ってました。 携帯に女のメアドや 番号が入ってないか 聞いて調べましたが ありませんでした。 教えてもらってない と言ってました。 納得できず彼氏の親友に 電話させてと言ったら 「友達やし俺が行くって言ったのが悪いから 友達は関係ないから やめて」と言われました。 あたしは別れる方向で 全部言いましたし 彼氏も別れる事に 同意しました。 でも煮え切らない想いが どこかであります。 もう信用すらできない。 でもどこか信じたい。 好きだから別れたくない気持ちだってあります。 でもこのままじゃダメですよね。 別れた方がお互いにいいですよね。 彼氏はやっぱり 嘘をついていましたが 言い訳も嘘になりますよね? 誰かアドバイス下さい。 あたしはこれから別れて 新しい道に行くのが 一番いいのか もう一度彼氏を信じるのか 何が正しいのか 分かりません。 色々な意見を聞きたいです。

  • 知りたいことがあります

    嘘をついたり、約束したのに破ったら 謝らなくてもいいのですか? 物が違う 約束事の中身は謝る謝らないじゃない お互いの主張が違う と知り合いに言われ ・信用ない女とLINE交換しない ・2人きりじゃなく、私がいる時に電話する と約束をし破られ 信用ない女とLINEしていて、それは、謝りました。 で、そこまでLINEしないと言ったので 残す事を許しましたが、頻繁にLINEしてました。 それで、喧嘩になり、仲直りして 旦那からこの既読つけてもうLINEしないと言ってたのに トークを消しながらLINEしてました。 ここで、嘘をつきました。 そして、電話してたんだねと聞いた時 してないと嘘つきました。 電話もトークから消されてましたが見る方法が あったのでみました。 それを見せて、してるじゃんと言ったら かかってきたから出たと言いました。 なら、最初っからそう言えばいいのに なんで、嘘ついて隠したの?ってなりました その事に関して、謝る必要ないのでしょうか? みんなは、なんで携帯見る必要あるの?と思うと 思いますが、その携帯は、私が名義人で旦那に貸してるだけです。旦那は自分で契約できないので それを俺の携帯って言うのも変だと思います。

  • 友達の旦那の携帯に元嫁から電話がかかって来た

    友達の旦那の携帯に元嫁から電話がかかって来たようです。 私は友達の旦那(A男)との方が付き合いが長いので元嫁の名前を知っていました。 ことの発端は私が、 「旦那の携帯に女の名前が出たら嫌よね」 というと、友達が 「この間うちの旦那も携帯に○○(元嫁の名前)って女から電話かかってきたけど、旦那からは『飲み屋』って言われて、私も飲み屋してたからわかるけどねぇ。」 と言われました。 A男からは友達と付き合う前からも 「会うこともない。あたりまえだけど好きではないし。 けど、今まで付き合ってきた女からは元嫁のことで色々言われケンカになったりして 上手くいかなくなったこともあった。」 ときいていました。 友達と付き合いだしてからは本当に友達を好きなのだろうなという言動や行動を見てきたので、 A男の言葉にウソはないと思います。 今度、友達とランチします。 彼女を安心させるためにも、元嫁の名前を教えて 「その名前から電話がかかってきても、浮気相手ではないし心配しないで 彼はあなたを心から愛しているから」 と教えてあげようと思うのですが、みなさんならどうしますか?

  • 旦那の風俗通い

    こんにちは。ちょっと質問なんですが、旦那が風俗(キャバクラやイメクラ)の女の子の携帯の電話番号を持ってて、電話もしてるみたいなんですが、そもそもイメクラってヘルスですか? それとそういうお店の女の子は誰にでも携帯の番号を紙に書いて渡すものなんでしょうか? さらにもらった男の人がそこに電話をするってことは1回限りではないって事ですか? 旦那に聞いても知らない行ってないって言うだけで話になりません。認めないのは悪気がないからなのか認めたら夫婦の関係が壊れるから嫌なのかはわかりませんが、信用できなくなってしまったことには変わりはありません。 こんなことで離婚まで考えるのは女の身勝手ですか?

  • 信じたいのにだんなを信用できません。

    ミクシーでだんなが女と直メしてました。 直メのアドレス登録がマリオという全然違う名前で登録してあり、一部メールは消えてました。これて浮気ですよね?  だんなは悩み相談にのっただけと言ってますが、メール見ると趣味の話もしましょうだとか女がやたらメールしたそうな雰囲気で。 だんなも嘘つくし 今まで色々あって信用できないです。 信用なくした人をまたしんじれるときてきますか? ずっと考え方が自分とは合わないし別れたほうがまだ幸せなんじゃないかと考えてしまいます。 結婚してる方だんなを信じれなくなったときどうしてますか? またミクシーの直メて繰り返されるとおもいますか?