• 締切済み

宅配可能なお肉屋さん

1Kgとか2Kgの肉を購入できて宅配で送ってくれる会社ってありますかね?できれば、豚肉でも牛肉でも良いので限りなく安く購入できるとうれしいです。

noname#38172

みんなの回答

• saru_1234
回答No.1

検索するとけっこうたくさんヒットしました。 中身を見ると、全部ではありませんが、多くが配達可能、とのことです。 肉の種類、量、地域(配達可能範囲がせまいところもあるので)などから 絞り込まれたらいかがでしょうか。 検索条件に地域名などを追加してから検索させるといいです。 google検索 精肉 配達 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%B2%BE%E8%82%89+%E9%85%8D%E9%81%94&lr=

質問者

お礼

googleで検索すれば良かったんですね。Yahooのショッピングでは探したのですがあまり条件にあうのがなかったので・・・。 ありがとうございました。