• 締切済み

宅配可能なお肉屋さん

1Kgとか2Kgの肉を購入できて宅配で送ってくれる会社ってありますかね?できれば、豚肉でも牛肉でも良いので限りなく安く購入できるとうれしいです。

noname#38172
noname#38172

みんなの回答

  • saru_1234
  • ベストアンサー率33% (452/1341)
回答No.1

検索するとけっこうたくさんヒットしました。 中身を見ると、全部ではありませんが、多くが配達可能、とのことです。 肉の種類、量、地域(配達可能範囲がせまいところもあるので)などから 絞り込まれたらいかがでしょうか。 検索条件に地域名などを追加してから検索させるといいです。 google検索 精肉 配達 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%B2%BE%E8%82%89+%E9%85%8D%E9%81%94&lr=

noname#38172
質問者

お礼

googleで検索すれば良かったんですね。Yahooのショッピングでは探したのですがあまり条件にあうのがなかったので・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 激安お肉屋さん

    今度男10人女5人でBBQをすることになりました。 そこで大阪で安くお肉が買える店はどこにあるでしょうか? 場所は大阪府下ならどこでもかまいません。 ブロックでもバラでもかまいません。 肉の種類は問いません。(出来れば牛肉) だいたい10Kgほどを予定しています。 いかがでしょうか?

  • 牛肉、鶏肉、豚肉、好きな順位は?

    日本人が主に食べる肉と言えば、牛肉、鶏肉、豚肉ですが、 みなさんが好きな順位を教えて下さい ちなみに私は 1位 豚肉 2位 鶏肉 3位 牛肉 豚肉は脂身が少なくて肉特有の臭みがないので一番好きです。

  • 何故 豚肉 牛肉を食べ無い民族がいるのですか?

    何故 豚肉 牛肉を食べ無い民族がいるのですか? 豚肉は食べるが牛肉は食べる 又その逆とか・・ 同じ肉に変わりは無いと思いますが・・

  • 本州の西端に住んでいます。

    本州の西端に住んでいます。 最近知ったことですが、東日本では肉といえば豚肉を指し、カレーライスに入っている肉といえば豚肉だと聞き驚いています。(カレーライスは考案された当時はもともと、牛肉だったはず。) こちらでは、単に肉といえば牛肉を指し、「鶏肉」、「豚肉」と指定しない限り出てくるものは牛肉です。 この例のように、今まで当たり前だと思っていたことが、東西で違うと知って驚いたことはありませんか? お暇なときに書いてください。

  • 焼そばの具は牛肉か豚肉か

    いつも焼きそばには牛肉を入れるのですが、昨日初めて豚肉を入れてみました。 同じ肉なのでそんなに味は変わらないだろうと思ってましたが、いざ食べてみると少し臭みがあって牛肉入りより味が落ちるなぁといった感じでした。 みなさんは牛肉、豚肉どちらを使ってますか? またスーパーで売ってる惣菜の焼きそばは牛肉、豚肉どちらが入ってますでしょうか?

  • 肉の食べ方

      わたしは豚肉が健康によいと聞き、また豚肉が好きなので肉は豚肉しか食べません。 栄養的には豚肉、牛肉、鶏肉と代わる代わる食べたほうがよいのでしょうか。  

  • 豚肉で肉じゃがってありですか?

    肉じゃがって牛肉料理ですよね。 いくら関東では肉と言えば豚肉であっても 肉じゃがは牛肉なんですよね・・・・? 豚肉の肉じゃがの地方ってあるのですか? よろしくお教えください。

  • 安いお肉屋さん

    今週末に9人でバーベキューをすることになり そのお肉を5kg用意しないといけなくなりました。 いつもなら日曜しか開いていないお肉屋さんに買いに行くそうのですが 土曜にするためそこに買いに行けません。 私はお肉に興味がないのでどんなものを用意すればいいのかも さっぱりわかりません。 どなたか大阪で安いお肉屋さんをご存知ありませんか? 大阪でなくても兵庫神戸でも構わないので教えて下さい。

  • 卵と牛乳を生み出すのに必要な穀物の量

    食糧問題についてよく言われることとして、肉の量の何倍もの穀物が餌として必要である――というものがあります。 たとえば、肉1kgを生産するために、餌として、鶏肉生産に2kg、豚肉生産に4kg、そして牛肉生産には8kgの穀物が必要と言われています。 では、鶏卵1キログラム、あるいは牛乳1リットルを清算するのに必要な穀物の量はどれくらいなのでしょうか?

  • 肉は?

    日本では主に肉は 牛肉 豚肉 鶏肉が多数を占めている 皆さんは この三つの肉のうち どれが最も好みですか? 私はダントツ 牛肉です いやホントは全部美味しいんですけどね だって牛肉なかったら牛丼できませんよ(笑´∀`)

専門家に質問してみよう