• 締切済み

警備会社をいくつも入ってOKですか?

一つの家に警備会社をいくつも契約しちゃダメなんでしょうか?(例えばALSOKとSECOMとセントラルとか)

noname#149327

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.2

>誤認発生率が多くなるのですね それはありえませんが、実質的に無意味です。 何のためにそのようなことをしたいのでしょうか?

回答No.1

いけない、ということはないと思いますが、あまり意味のないようには思います。 また、警備の契約内容にもよりますが、機械警備の場合A社を解除したのにB社を解除しなければ警報がでることになりますし、警報が発せられたのでA社が見回りに来てB社の警備に引っかかるという誤認が発生する可能性もあると思います。 警備機器が相互に干渉するという可能性もあるかもしれません。

質問者

お礼

確かに、沢山入るほど誤認発生率が多くなるのですね。ありがとうございます。