• 締切済み

ALSOK警備解除方法

新入社員で困ってます。 突然会社のカードキーを預けられ、明日から鍵を開ける係になりました。 ALSOKのカードキーみたいですが、警備解除の仕方が分かりません。 鍵をかける時はいつも先輩が部屋に閉じこもった状況で施錠されます。 会社のドアを開け、カードキーを差し込み、抜くだけでいいのでしょうか? それかカードキーを差し込んだまま、『警備』か『解除』ボタンを押した方がいいんでしょうか(>_<)? ご存知の方、回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• fuken
回答No.1

何故自分の会社なのに判らないのですか?  そんな事 他人が教えると思いますか? 自分とこの社員に聞いてください。 解除の方法も聞いていないなんて、カードーキーを拾った人みたいに聞こえますよ。