• ベストアンサー

ログイン画面にならないようにするには?

2,3分ほっておくとログイン画面になってしまいいちいちログインするのが面倒です。 どうすればログアウトされなくなりますでしょうか? WinXP home edition

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.2

スクリーンセーバーのオプションでパスワードによる保護のチェックを外してください。

Yoshiko123
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 お蔭様で分かりました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

スクリーンセイバーを使用している場合には、画面のプロパティ-スクリーンセイバー-再開時にようこそ画面に戻る 又は パスワードによる保護 のチェックを外す 又は、電源オプション-詳細設定-スタンバイから回復するときにパスワードの入力を求める のチェックを外す。

Yoshiko123
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 お蔭様で分かりました。