• ベストアンサー

「白血病解析プロジェクト」からの退会

「白血病解析プロジェクト」に参加しましたが、PCの騒音や電気代が気になったので、残念ながら退会することにしました。 どのように退会すればよいのでしょうか?

noname#196024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maniada55
回答No.1

参加時のメンバー登録は必要かと思いますが、退会手続きは不要と思います。 クライアントソフトをアンインストールして解析を行わなければOKと思います。 大規模分散コンピューティングの多くで退会手続きというのはあまり聞かないです。

質問者

お礼

へぇ~そうなんですか。どうもありがとうございました。m(__)m