• 締切済み

白血病

友達が白血病を再発しました。 バイト先で仲良くなったのですが、白血病を再発した場合完治することは可能ですか? 白血病は治せる病気と聞いていますが、再発の場合もちゃんとなおりますか? 友達に気を使って深く聞くことが出来ず、だけど何も知らずに簡単に慰めていけないと思い質問致します。 ネットでいろいろ調べては見たのですが…再発の場合について詳しく書かれていなかったのでこちらの質問広場でお聞きしたいです。

みんなの回答

• beest002
回答No.1

落ち着いて・・落ち着いて・・ はい、今は白血病も治りますよね。 再発・・・ 再発でも同じ病名・・・ なら 治るはず! ※よくわからなくて 回答してごめんなさい

gumigumi1
質問者

お礼

本当に心配です。せっかく知り合えたのにバイトも辞めてしまうので出来るだけ入院先に見舞いに行こうと思います…。 ちゃんと治りますよね。回答ありがとうございます!!