• 締切済み

ケーブルプラス電話の使い心地

固定電話を安くする為、ケーブルとKDDIが提携して 新しく始めた『ケーブルプラス電話』に変更しようか思案中です。 (ネットはマンションのブロバイダを使っているので) ケーブルテレビを利用して回線をつなぐ?と聞いたのですが 今ひとつピンとこなくて・・・。 実際に利用されている方、音声や使ってみての感想など ささいな事でもいいので教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• United_93
回答No.1

松戸のJCNコアラTVで ケーブルプラス電話を使っています。 電話に関しては問題ないですね。 品質も良いと思います。

kanzasi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。