• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ケーブルプラス電話 KDDIメタルプラス

  • 質問No.4804848
  • 閲覧数1846
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (182/239)

現在の状況
携帯電話は au
CCNに加入(映画見放題などはつけていません)
固定電話をNTT→KDDIに移行済み

本日CCNから、加入している方優先でと電話がありました。
ケーブルプラス電話にするとお得なので、契約してくださいとの内容でした。工事も今なら無料ですからお急ぎくださいと・・・。
「主人に相談してから」というと「お安くなるんだからご主人様も文句言いませんよ。急がないと工事の順番も遅くなります」と何だか捲し立てられて、でも取りあえず聞いてからということで、今週また電話しますと言われ切られました。
一応キャンペーンは3月末までだそうです。
契約も社員がお宅まで伺いますので2.3分で済みますとの事でした。

そこで皆様にお伺いしたいのですが、現在の状況では不利なのでしょうか?
メタルプラスにしたことで、良くなることは?
     〃       今までのサービスで受けられなくなるもの

とにかく一方的に話されて、良く理解できないままです。
わかりやすくメリット、デメリットを教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
最初は、ケーブルプラス電話でした。
確かに安かったです…サービスが終わるまでは…で現在は?
ほぼ、無理やりに?サービスが終わると言う事で、かざわざ
別に契約変更させられました。ケーブルプラス電話より確実
に値上がりました。選択枠が?電話回線引き上げか、別契約
のどちらか?と言われて渋々変更しました。
サービス終了理由として、加入者減少と回答が有りました。

そちらの?サービスが続く事を願います。
お礼コメント
jinko935

お礼率 76% (182/239)

はじめまして。
回答をありがとうございました。
検討した結果、今回は見送りました。
参考になりました。
投稿日時:2009/03/22 16:20
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ