• ベストアンサー

RakimのRemiexを探しています

昔の物になりますが、 Rakim&EricBの「Paid in full」をRemixした曲で、アラビア系?(どこかの民族色濃い唄)の女性の歌声がMIXされている物を探しています。 結構前に、Mixテープで聞いたのですが、オリジナルよりも良かったので探しているのですが、見つかりません。 何か心当たりある方おられましたら、何かしらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
vescent
質問者

お礼

正にこれです、ありがとうございました!