• ベストアンサー

二区間定期でsuicaの購入を考えています(西川口-川崎)

具体的に、西川口から川崎までの通勤です。どうしたら二区間定期でsuicaの購入が出来ますでしょうか?今は旧来の定期で西日暮里で区間を分けて二枚で使用しています。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

2区間定期券なら可能です。 ただしT字路にする必要があります。 質問者さんの場合は現在 西川口←→西日暮里 30,240円/半年 西日暮里←→川崎  54,440円/半年 ですが、 西川口←→三河島 30,240円/半年 日暮里←→川崎  54,440円/半年 とすれば同じ金額でT字を構成できます。 http://www.h5.dion.ne.jp/~abc/dome1002.html

micky_NO1
質問者

お礼

anaguma99さん 早速のご返答ありがとうございました。 これで安心して、緑の窓口で自信を持って T字でスイカを買うことが出来ます。 助かりました!! ありがとうございました。