• ベストアンサー

2区間定期について

現在、東急東横線白楽 -JR田町までの区間を6ヶ月定期で使用しています 3月18日より連絡定期券が可能ということもあり、Suica定期券に統合しようと思っています そこでなのですが、この場合2区間定期にし安くする事は出来るのでしょうか どこで分割したらよろしいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ao-b
回答No.3

No.1の者ですけれど、ご自身で調べられるならリンクした「乗車券分割プログラム」がありますので、こちらもどうぞ。 東急は割っても安くなりません。

参考URL:
http://ni-a.jp/
msaitou
質問者

お礼

皆様、有難うございました 殆ど金額変わりませんね

その他の回答 (2)

• ysko614
回答No.2

白楽~渋谷・渋谷~田町 の場合分割のメリットなし 白楽~横浜・横浜~田町 横浜~鎌田・鎌田~田町 の場合には半年定期で10円のみお得。 三ヶ月も10円のみお得。 あるいは、白楽~渋谷なら横浜~渋谷でも同じ料金なので、 そっちの方のメリットが大きいですね。

• ao-b
回答No.1

どういう経路ですか?