• ベストアンサー

合わない人

qwelkj123の回答

• qwelkj123
回答No.3

私の主人が経理とかやってるんですけど_そういう性格の人じゃないと、経理ってダメなのかも・・って思ってます、最近。多少融通が利かないくらいのほうが1円にうるさく~諦めずに追求するような。。私は経理関係が大嫌いなので、任せているので文句は言えませんが(-_-;)ただ、先輩・同僚としては付き合いにくいかもしれないですよねぇ。。 紙に・・話に出てくる書類の名前など全部書き出して・・出来たら図解して_ 説明してみて、違うところをアドバイスしてもらうようにしたらいかがでしょう。。図解している間に、あなたの頭の中も整理されて、質問せずに済むかもしれません。 

hy0423
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は自分にもいけない部分があるとは思うのですが、彼はあまりにも自分が正しいと思っているタイプなので本当に難しいです。が、努力しかないですね。質問する前にもっとよく考えて見ます。