• 締切済み

ディズニーオンアイスに子どもたちがディズニーの衣装を着て行くって本当?

今年は是非ディズニーオンアイスを見に行こうと今から計画しています。 そこで質問です。子どもたちの中にはディズニーキャラクターの衣装を着てショーを見に行っているという話を聞いたのですがそれは本当でしょうか? ディズニーの衣装はどこで購入されていますか? 子供の衣装姿を写真にとるのが好きなもので^^ ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• vaio3737
回答No.3

女の子などは主にプリンセスなどの衣装を着てショーを見に来ていますね^^ (特にプリンセスモノの時) 衣装は作ってらっしゃる方(ネットで子供さんの為に作った作品を公開していらっしゃる方等いますよ) と、ディズニーストアで購入される方が多いみたいです。 (プリンセス物ならストアで大抵手に入りますが80cmくらいまでだったかと^^;)

• dale-125
回答No.2

こんばんは。 絶対とは言えませんが、ディズニーの衣装を着て行くお子さんは一人は必ずいると思います。(実際オンアイスを見たことはありませんが、パークでは絶対に見かけますので同じ様な状況だろうと予想。) 衣装はTDRもありますし、ディズニーストアでも見かけます。規模の大きいファンシーな雑貨屋さんなどでも見かけることがありますね。 熱心なお母様なんかは、自分で作っちゃったりするみたいですよ!!私が親になっても到底出来ませんが(笑)

• noemama
回答No.1

中にはそういう子供もいます。そんなにたくさんはいないですよ。でもカワイイものです。ちなみにうちの姪はアラジンとジャスミンの格好をしてましたよ。ディズニーシーで購入しました。だいたい3歳位から7,8歳くらいまでのサイズはそろってます。