• ベストアンサー

2011ディズニーのクリスマスグリについて

今年行こうかどうか迷っているのですが(といってもあと少しですけど…) グリーティングについて質問です。  ディズニーシーの「サンタさんのグリーティング」は、今年はないのでしょうか。 以前はダッフィーと一緒にサンタさんと写真が撮れましたよね。 今年公式サイトを見ても、サンタさんやミセスサンタ(?)の姿が見えない…。 すごく楽しみにしていただけに、ないとなると行くのも考えようかなー…なんて。 ほんとうにどちらのグリもないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyu0420
回答No.1

どちらも、ありません。 ダッフィーのグリもダッフィーのみです。 マリーちゃんのグリ(ミセスサンタ?でいいのでしたっけ?)もありません。 サンタさんを見るには、ランドはパレード、シーでは、抽選のあるショーのみだったと思います。

fuku103mi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりないのですねー(T_T) クリスマスにサンタさんの姿が見れないのって残念です。 来年は復活してくれるとうれしいな~…。