• 締切済み

ソースネクストのパワープロデューサーエキスパートのインストールができません。

はじめまして、ソースネクストのパワープロデューサーエキスパートのインストール際、最後の完了まで終わるのですがうまくインストールされていないようで、ソフトが立ち上がりません。何度かトライしましたがDivXのソフトのみインストールされます。分かる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インストールに使用した作業ファイルが残っていると、インストールに失敗することがあります。 メーカへ問い合わせて確認すると良いと思います。

miky181
質問者

お礼

violet430さん、ご返事ありがとうございます。問い合わせてみます。