• ベストアンサー

今、放送中のアニメで人気なのは?

今現在、放送中のアニメで人気なのはなんですか? どなたか教えてください。 出来れば五つ以上お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotonaga
回答No.3

「グレンガラン」  ガイナックス起死回生の渾身作らしい。ヒロイン・ヨーコのサービスショットばかり目立つが、古き良き時代のアニメを思う起こさせる疾走感が好き。 「ゲゲゲの鬼太郎」  ネコ娘が異常に可愛くなったので、一気に一部の人たちに火が付いた。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.2

のだめカンタービレも人気ですよ。 その枠では最高視聴率を出したそうですし。

• mat983
回答No.1

これが最新の視聴率ランキングです。 アニメ 順位 タイトル 放送日 放送局 世帯視聴率 1 サザエさん 4月1日 フジテレビ 18.5% 2 ちびまる子ちゃん 4月1日 フジテレビ 13.4% 3 ゲゲゲの鬼太郎 4月1日 フジテレビ 8.9% 4 ワンピース 4月1日 フジテレビ 7.8% 5 ポケットモンスターDP 3月29日 テレビ東京 7.5% 5 Yes!プリキュア5 4月1日 テレビ朝日 7.5% 7 芸術は爆発だ!NARUTO疾風伝スペシャル 3月29日 テレビ東京 7.0% 8 アニメメジャー 3月31日 NHK教育 5.7% 9 NANA・最終回 3月28日 日本テレビ 5.5% 9 Dr.スランプアラレちゃん・最終回 3月30日 フジテレビ 5.5%