• ベストアンサー

頭痛がひどい。クモ膜下出血・脳腫瘍こわいです。どんなときになるの?

頭痛がひどい。クモ膜下出血・脳腫瘍こわいです。どんなときになるの? 昨日まで39度だったけど、今日36になった。しかし、 頭痛が強烈に・・・・ 自分は肥満だけど、やばいかもしれない・・・・吐き気はありません、食欲はあります。

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.4

高コレステロール,中性脂肪が高い,血圧高い,血液粘度など血液検査すれば直ぐ分かります.

kouiii
質問者

お礼

皆さんありがとうございました ぜひ皆さんの意見を参考にしていきたいと思います。

その他の回答 (3)

noname#118125
noname#118125
回答No.3

風邪、インフルエンザ、高血圧、>クモ膜下出血 頭のふらつき、手足のしびれ、痙攣、無ければ 大丈夫でしょう?

回答No.2

こんにちは 頭痛は緊張性頭痛や脳内出血による頭痛などあります。 常に頭痛が続くようでしたら、CTかMRIで脳の断面写真を とれば良いと思います。 手足や指がしびれてるわけではないでしょう。 普通の風邪で頭痛でしょう。 気になるなら、病院で写真撮ってもらってください。

• ashogo
回答No.1

それはインフルエンザじゃないですか??