• ベストアンサー

メールをくれた人のアドレスが全部アドレス帳に・・・

WindowsXPを使っています。 商売柄、いろいろな人からメールを頂くのですが メールを頂いた人のアドレスがなにもしていないのに 全部アドレス帳に入ってしまって困っています、 どうしたらこのような事態を防げますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4
kada-k
質問者

お礼

┗(;´Д`)┛ あああ、これです、コレでした!!!! ありがとうございました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• isoyujin
回答No.3

メーラーとはメールソフトのことです。それが分からないと答えは出ません。他の人のOEと聞いています。

kada-k
質問者

お礼

OEとはなんだかわかりませんでした。 すみません・・・ ありがとうございました。

回答No.2

outlookをお使いですか?

kada-k
質問者

お礼

ハイそうです。 ありがとうございました。 ANo.4さんのご回答で問題解決いたしました。

• isoyujin
回答No.1

メーラーはなんでしょうか?設定はご覧になりましたか?

kada-k
質問者

補足

メーラーとはなんでしょうか?