• ベストアンサー
  • 困ってます

このようなメールアドレスは全部存在しないのですか?

  • 質問No.9712535
  • 閲覧数180
  • ありがとう数4
  • 回答数5

お礼率 93% (698/746)

タイトル通りなのですが、下記のようなメールアドレスは全部存在しないのですか?

(1)・・・@yahoo.ne.jp
(2)・・・@yahoo.com
(3)・・・@icloud.com

ヤフーのアドレスは、末尾がco.jpだと思うので、(1)や(2)はないような気がします。ただ、(3)はあるような気がするのですがどうなのでしょうか?
「c」が大文字とかで、(3)のようなアドレスはないのでしょうか?
スマホのメールアドレスはあまり使わないので分からず困っています。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (137/233)

(1) ワイモバイルのメールです。
  https://www.ymobile.jp/service/ymobile/mail/

(2) 米国のyahooメールです。
  https://www.yahoo.com

(3) Appleのメールです。
  https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mmdd8d1c5c/icloud
お礼コメント
hayato2008

お礼率 93% (698/746)

ありがとうございます。
全部あるのですね。
勉強になります
投稿日時:2020/02/13 21:40

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (1170/2469)

他カテゴリのカテゴリマスター
既に回答が有るので@yahoo.ne.jpについて補足します

@yahoo.ne.jpはY!mobileで使われます

ワイモバイル(Y!mobile)のメールアドレスってどうなるの? | Y!mobile乗り換えガイド | Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
https://www.ymobile.jp/sp/merit-demerit/mailaddress/
お礼コメント
hayato2008

お礼率 93% (698/746)

ワイモバイルのメールなのですね
ありがとうございました
投稿日時:2020/02/13 21:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (9320/12420)

他カテゴリのカテゴリマスター
1は、YahooBB会員であれば、ybb.ne.jpのドメインが使えますが、yahoo.ne.jpはないと思います。

2は、アメリカのYahooのドメインにyahoo.comがありますが、日本のYahooでは、取得できないです。
(Yahoo! Mail - 概要)
http://free.arinco.org/mail/yahoo/

3は、Appleのドメインにあるようです。
(@icloud.com メールアドレスを使う)
https://support.apple.com/ja-jp/HT201342
お礼コメント
hayato2008

お礼率 93% (698/746)

ありがとうございます。
2と3はあるのですね。
本当にありがとうございました
投稿日時:2020/02/13 21:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2/15)

・・・softbank.ne.jp

回答になっていませんが、SoftBankはあります。
Yahoo!は知らないです。
お礼コメント
hayato2008

お礼率 93% (698/746)

ありがとうございます
投稿日時:2020/02/13 21:43