• 締切済み

志望校

僕は新3年生です。今の志望校としては、海城高校・西武文理高校・筑波大付属高校等ですがどの高校もとても偏差値が高そうなんですが、どの位あるんでしょうか?又、今の僕の偏差値は70越えが数学しかありません。他の2教科(英語・国語)は60後半と前半です。もしこの3校を合格するためには今から1日何時間勉強すれば良いでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

能力アップは勉強時間で決まるものではありません。 http://koukou.jukenjoho.net/hensachi/html/01_01p2.html http://loge.livedoor.biz/archives/51400705.html