• ベストアンサー

ツタヤのカード更新

ツタヤのカード更新時期になるとハガキがくるとおもいます。 で更新時サービスがあるかと思いますが、これって人(借りる頻度)により異なるのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leina22
回答No.1

こんばんわ。 TSUTAYAの店員です。 更新時のサービスは人によっての内容の違いはありません。 しかしお店によってサービスの内容は異なります。

yousuke_1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。