• ベストアンサー

ツタヤのカードの更新は何処の店でも出来るのでしょうか?

ツタヤのカードの更新は何処の店でも出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

問題ないと思いますよ。Tポイントカードですよね。 但し、現住所を確認するための住所確認書類(運転免許証、住民票や保険証、本人宛で住所記載のガス・電気料金など公共料金の領収書、携帯電話の明細書など)が必要になるかと思います。   http://www.tsutaya.co.jp/help/t-point.zhtml?h=tservice

simauta
質問者

お礼

ありがとうございました