leina22のプロフィール

@leina22 leina22
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/11
  • ツタヤのカード更新

     ツタヤのカード更新時期になるとハガキがくるとおもいます。 で更新時サービスがあるかと思いますが、これって人(借りる頻度)により異なるのでしょうか?  

  • 大学入試を受ける友達に

    明日仲の良い友達の入試があります。その人とは大学合格を目指す仲間として知り合い、1年以上も共に頑張ってきた人です。 何か良い言葉を掛けてあげたいのですが、いい言葉が思いつきません。考えれば考える程分からなくなります。 本来は自分で考えるものだとは思いますが、何かアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 1歳のお誕生日をTDLでお得なすごし方

    2月の中旬で1歳になる息子のお祝いとして、義両親と義姉夫妻と共に TDLへ行こうと計画しています。 義両親達は浜松から、私達3人は東京です。 ディズニーシーしか行ったことが無くしかも宿泊もしたことがないので、現在いろいろ調べてはいるのですが、やはり経験者のご意見を伺いたいと思いご質問させていただきました。 おすすめのホテル(パスポート付きとか、サウナ付きとか、美味しい朝食バイキングとか・・)、ディズニーシーでもディズニーランドでも 園内のおすすめのレストラン、など情報をお願いいたします。 記念に(親ばかですが・・)きちんとした?写真館で一枚息子の 写真を撮りたいのですが(コスチュームとか)、それらも併せて どうぞ宜しくお願いいたします。

  • TSUTAYAのアルバイトでのレンタル特典について

    友人の質問なのですが、、。 友人が最近、TSYTAYAのアルバイトの面接を受けてきました。 レンタル特典があるようなのですが、 TSUTAYAで働いたことのある方などに質問します。 特典ってどのようなものですか? 友人は他にもいくつか面接を受けたようで、迷っているようです。 どうかよろしくお願いします。

  • ツタヤのバイト

    を最近始めたのですが、覚えることが前のバイトに比べてとても多いし不器用な自分にはロックを外すのに手間取ったり、レジのキー処理を間違えたり、詰まることが多くて毎日失敗失敗でお客さんや先輩に謝ってばかりでかなり凹んでいます。 ある程度はやっていけるだろうと思ってたのにって感じもあるし、先輩達はスイスイと色んなお客さんに対応してて何か信じられないんですけど、皆最初は同じように苦労してるんでしょうか。 中途半端に辞めたりは嫌なんですけど、かなり弱気になってて、何かアドバイスとか経験者の人の体験談とか聞かせて欲しいなと思って投稿しました。どうかよろしくお願いします。