• ベストアンサー

彼にふられそうです

昨年の10月に飲み会で知り合い、メールや電話でのやりとりを経て、12月につきあいはじめた彼氏がいます。 私も彼も30代半ばで結婚を意識してつきあい始めました。 私は5年ほど男性とのお付き合いもなく、少し気に入る相手ができてもそれ以上のこともなく過ごしていました。 なかなか出会いもなく、紹介があってもそれほど夢中になれる相手が現れませんでした。 今の彼は知り合ってから毎日のようにメールをくれ、私に好意を寄せてくれているという意思を見せ続けてくれました。 その気持ちが嬉しかったのと彼の優しさが伝わり、私も彼を好きになりました。  結婚を意識しないと付き合わないし、子供も早くほしいといわれました。 かといってはっきりとプロポーズされたわけでもなく、親に紹介されるでもなく5ヶ月が経ちました。 小さなことで喧嘩することもありますが、それでも好きだからこそという感じで結局は仲直りをしてきました。   ところが、先日、些細なことからまた喧嘩になってしまいました。 私はいつも思っていることを全て言えず、胸に秘めてしまうところがあり、それがいつも話をややこしくしている節もあったので、それを教訓に思ったことをなるべく伝えるように今回は努力してみました。 その上でちゃんと納得ができるまで話し合い、仲直りできれば、同じ過ちは犯さないと思ったのです。 ですが、彼は「もういい」と話をしようともしません。仲直りしたいことを必死で訴えても聞こうとしてくれないのです。 下がってしまったテンションは上がらないし切り替えができないというのです。 「二人の仲を良い方向に向かわせたくないの?」と聞くと「わからない」といいました。 悲しくなって「別れたいの?」と聞くと逆に「別れたいのか?」と聞いてきました。 「別れたくない。だから仲直りしたい。これからも一緒にいるのならちゃんと仲直りしないと」というと「わからない。これからのことを言われても。結婚もどうするかと言われたらそれは将来のことだしわからないとし答えられない」と言い出しました。 私は結婚の話を出したわけではありません。でも急にこんなことを言い出すなんて、付き合った当初より気持ちが後退している表れだと思うし、悲しくて涙が止まりませんでした。 「とにかく今日は気分が悪いのでこれ以上話したくない」と言われ、その日は泣く泣く別れました。 喧嘩をしてもやっぱり彼が好きです。 ですが、年齢的にも子供を生むなら早くしなければという年になっています。 結婚と恋愛は違うかもしれませんがやはり好きになった彼と結婚して子供を生みたいと私は思っています。 結婚願望も強いです。 今はどうしたらいいのか途方にくれています。 結婚をしたいなら彼と別れるべきじゃないのかという考えがよぎったりします。 だけど彼を思う気持ちは今も変わりませんし、切り替えもできそうにありません。 彼の気持ちはもう変わってしまったのか。もう元の仲には戻れないのか。何か方法があれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.6

NO1の方のお礼を拝見して思ったのですが、思ったことを率直に述べますね。 正直貴女には厳しい意見だと思います。 煙草って嗜好品ですよね? お酒やコーヒーなどと一緒だと思います。 自分が嫌いだからやめろと言われたら、正直面倒臭くなるかなと感じました。 最初は熱くなってますから、やめようと思う位は言うでしょう。 でも一生そんな事言われる、人生を縛られると思ったらどうでしょう? 貴女ならどうですか? 自分が好きな事を「俺は嫌い。いつやめるの?」と聞かれたら? そういう人と結婚して一生暮らしていけます? 要は価値観の違いってヤツです。 彼は今それを心底実感してるんだと思います。 「いつやめるの?」や「嘘だったの?」も重いですし、私が言われたらイヤです。 責められてる気分になると思います。 結婚したら一生これが続くのか?って思ったのでしょう。 彼もこの先貴女と居る時は、心置きなく煙草が吸えないので苦痛になるだろうと考えてるか、あるいはもうすでに苦痛だったのかもしれません。 余程貴女にベタぼれなら禁煙するでしょうから、今は貴女が考えてる通り少し気持ちが盛り下がったのかもしれませんし、貴女との未来が明るい物に感じなくなったのかもしれないですね。 彼と一緒に居たいなら、貴女が折れるしかないと思います。 「この間は煙草の事で、自分の考えを押し付けてゴメンなさい。今後はその様な事は要求しません。貴女の体が心配なのもあって言いすぎました。」と伝えてみては? でも価値観の違い、生活習慣の違いは大きいです。 貴女も今は自分が折れても、一生彼と暮らせますか? 部屋が煙草臭くなっても、服や髪が煙草臭くなっても我慢出来ます? 毎日ですよ。 1度折れたら、今後結婚して子供が出来ても「禁煙して」とは中々言いづらい物があると思います。 彼の自主性に任せるしかありません。 何か彼と結婚したいというより、年齢的に子供を産むなら早くしたいというように感じます。 >結婚をしたいなら彼と別れるべきじゃないのかという考えがよぎったりします。 この分が物語ってるように思います。 今1度良く考えて、自分の気持ちを整理する事から考えてはどうでしょうか?

doushitara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨晩、彼から電話があり、仲直りしました。 今回のことでいろいろ思うこともありましたが、 彼のことはやはり好きなので、一緒に歩んでいくにはどうしていけばいいかを考えるようにしたいと思います。 自分以外の誰かの意見を聞けて参考にもなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

No.2です。恋愛下手だから独身、というのはどうでしょう、他の独身の方にも失礼かも・・・。それは別でしょうね。縁がなかっただけだと思いますよ。まだまだ恋愛を楽しみたいと彼が思ってるとしたら、結婚は正直まだ先、と考えてるのかもしれません。子供を早く産みたい気持ちもわかりますが、彼は重いと感じてるかもしれません。でも彼が結婚したいと言い出してるなら、それに質問者様が応じるのは自然ですよね。 そこまで具体的に考えてないのでは? No.1の方のお礼で、タバコが喧嘩の原因と拝見しましたが、イライラしてる上にカチンと来てしまって、収集がつかなくなったのではないでしょうか。喫煙者にとってはイライラの一服が美味しいものです。 それに一言言われて血が登ってしまったのでしょうね。 一言だけごめんねメールか電話をして、彼からの連絡を待ってはいかがですか? 質問者様の事が大事なら、連絡してくれるはずです。 そのきっかけを作ってあげてはいかがですか?

doushitara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨晩、彼から電話があり、仲直りすることができました。 いろいろ聞けて参考にもなりましたし救われました。 彼とはこれからもずっと一緒にいたいと思うので、どうしていけばいいかを考えたいと思います。 ありがとうございました。

  • -masha-
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.4

私も似た経験をしたのでコメント致します(元カノ?と思ったくらい) >こんなことを言い出すなんて、付き合った当初より気持ちが後退している表れ 付き合い始めの頃は誰しもラブラブですよね、今は落ち着いてきた時期なだけでしょう。 彼氏さんは恐らくですが、付き合った時(前)はいい所ばかりしか見えてこないでしょうが、暫らく経って 「なんでこんな些細なことで喧嘩ばかりしてんだ~」 「この先うまくやっていけるのか?」 とか感じてる気がします。 だから将来のことはぼかす表現をしてると思います。 だからと言って自分から別れたいなんて思ってないんですよ、きっと。 貴女もまずは今しかない独身の時間を楽しみましょうよ。 付き合ってわずか数ヶ月で結婚話はまだ早いのでは? (私の場合「結婚を考えられないのなら」と彼女側から別れを告げられました)

doushitara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨晩、彼から電話があり、謝られました。 イライラして引っ込みがつかなくなったのだそうです。 仲直りしたいという気持ちが伝わってきたのでホッとしました。 皆様の回答には多少なりとも救われました。 ありがとうございました。

  • xx_co2
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

とりあえず、日を置いてはどうですか? その頃には彼も頭がさめてると思います。 参考になりませんが 少しでも力になれたら幸いです。

doushitara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日のことだし、今はどうしたらいいかわからないし、考えても悪いことしか浮かばないので日を置いてみます。

回答No.2

内容が30代半ばとは思えない感じが、あまり恋愛をしていないのだな、と思いました。ごめんなさい。 喧嘩の内容がさっぱりわからないので、答えにくいですね。その喧嘩の内容が彼の琴線に触れたとしか感じませんが・・・。 大抵の男性は「もういい」と言って話を終わらせようとしますね。女性と違って、上手く言葉に気持ちを表せないのかもしれません。何を言いたいのかを考えるにも、付き合いが短いですから難しいのではないでしょうか。 彼は独身ですか?出会いが出会いで、メールばかりの印象を受けますが・・・。それで質問者様も結婚を意識されたのでしょうか。 お付き合いのある女性は質問者様だけですか? 泣く泣く別れてから、後日彼から連絡はありましたか? 質問者様から連絡はしましたか? 知らず知らずのうちに結婚の言葉ばかり出していませんでしたか? 知り合って間もない頃から結婚、結婚と言われると男性は引いちゃいますよね。 まずは独身で、他に女性がいない事を確かめたいですね。 まだ彼からの連絡がないとなると、しつこくメールしたりせずに、インターバルを置いた方がいいと思います。 ですが、質問内容を拝見すると、結婚したいことばかりしか伝わってこないのは、私だけなんでしょうか・・・・。

doushitara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼も過去にそれなりに恋愛はしてきました。 ただ、今も独身であることでわかるように恋愛上手ではありません。 彼とは付き合ってからは毎週会っていました。 彼が一人暮らしなので家にも行ってますし合鍵も持っています。 結婚、結婚とは言っていません。 むしろ彼の方が口に出していました。 でも、子供を生むことを考えると私もやはり意識せずにはいられません。 結婚を意識しているはずの彼が引いてしまっているとしたらこれってどういうことなんでしょうか。わたしとは考えられなくなってきたということなのでしょうか。

  • tabbycat
  • ベストアンサー率30% (60/195)
回答No.1

先日っていつですか? それから連絡ないのでしょうか。もしくはこちらから何もアクションを起こしてないんでしょうか。 文を読んでいて思ったのは、 『結婚と恋愛は違うかもしれませんがやはり好きになった彼と結婚して子供を生みたいと私は思っています。 結婚願望も強いです。』 私はこの部分が、「だからうまく達成させたい」という心が かえって邪魔をしているような気がしてならないです。 なんとなく追い詰められた空気が息苦しくなるわけです。 考え方が間違っているとはけして思わないのですが、やけに必死な女が魅力的に思えなくなるのは定説だと思うのです。 必死にやるなら明るく、明るく!とことん前向き!そんな女性が成功していますよね。 それと、けんかをしてしまう「些細なこと」。些細でもどうして頻繁に起こってしまうのか、こじれるのか、考えたほうがいいように思います。なにか重要な(?)ポイントが隠されているかもしれないし、彼も些細な事で嫌になってしまうかもしれないからです。 具体的な元通りの方法ではありませんが、参考になれば幸いです。

doushitara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日とは昨日の日曜です。昨日のことだしまだ連絡はしていません。 というかどういう風に接したらいいかわかりません。 今までの些細なことは彼の言動からでした。いつも一言多くて、それに結構簡単に傷ついてしまう私のせいでもありますが、会話が少なくなり、笑えなくなってしまうのです。わたしは傷ついていることを言えず、彼は何が悪いのかよくわからないといった感じでした。 今回の些細なことは煙草が原因でした。 私は煙草が嫌いで、喫煙者とのお付き合いも今までは考えられませんでした。彼も喫煙者だったので最初はお付き合いをする対象になかったのですが、ヘビースモーカーでないことと、私に気を使ってくれているのがすごく伝わったので気にならなくなりました。 それでも嫌いなことには変わりないので、たまに禁煙を促したりしていました。彼はやめることも視野に入れる話をしていました。 ところが昨日、デートで歩き回って疲れているときに、煙草を吸いたいので店に入りたいというので、そういえばいつやめるの?と聞いたところ「やめれるわけがない」と言い出しました。 それまでに私が痩せたら煙草をやめるなど冗談交じりにでもやめる可能性を匂わせていただけに私は不機嫌になり、「嘘だったの?」と聞きました。 すると「やめるなんてゆった覚えがない」と逆切れしだしたのです。「うそつき呼ばわりされて気分が悪い」と言い出し、「そんな賭けをしたなら痩せなくていいよ。もう下手に何も言えないよ」といいました。私は煙草をやめないという宣言にもショックを受けましたが、逆ギレされたことにもショックを受けました。少し気持ちの整理をしたかったので会話が途切れたのですが、それでも私が彼の気分を相当害してしまったのに気兼ねして謝りました。 だけどそれから彼の機嫌は直らなかったのです。些細なことだと今でも思いますが、こんなことでもやっぱり嫌になったりするんでしょうか。もう本当にどうしたらいいのかわかりません。 お礼の欄にいっぱい書いてしまってすいません。

関連するQ&A

  • 友達とケンカして。。

    毎度お世話になってます。 親友と思っていた(向こうはどうか知りませんが)友達とケンカして、お互いなにもしゃべらないまま二ヶ月が経ちました。 もう、相手とはしゃべれないで、けんか別れになってしまうのでしょうか。私はまた、前みたいにしゃべって、一緒に笑い合いたいのに。。本当に仲が良かったんです。いつも一緒にいて・・・。そんな大切な友達ともうしゃべらないなんて、嫌です。 でも仲直りできないかもしれない、という不安がすごく大きなものになって、今にも泣き出しそうです。 相手と仲直りできる可能性はあるんでしょうか。相手に、「私にとってあなたは大切です」という気持ちを伝えるには、どうすればいいんでしょうか・・・。 ご回答お願いします。

  • 離婚

    旦那から喧嘩ばかりでつまらないから離婚しようと言われました。 喧嘩ばかりではありません。喧嘩したって仲直りして乗り越えてきています。 もう俺にしゃべるなと言われます。 子供がいるし離婚したくないです。 夫婦喧嘩は確かにしてしまうけどささいなことからついおっきな喧嘩になってしまう。 まだ結婚して2年。 あきらめたくないです。 積み重ねていきたい。 夫婦仲、改善したいです。 口をきいてもらえない今、私はどうしたらいいでしょうか。 喧嘩を減らして仲良くしたいです。 自分から変わりたい。 でも相手は怒ったまま。 辛いです。

  • 離婚するべきでしょうか?

    こんにちは。 結婚7年の29歳女です。 子供はいません。 夫婦仲がうまくいってなく離婚するべきか悩んでいます。 旦那のことはまだ好きな気持ちがあるので、自分ではどうしたらいいのか結論がでません。 まず、旦那は結婚当初から浮気癖があります。 相手の方は、旦那が結婚してることを知らないと思います。 相手は1人じゃなくってコロコロ変わってて… 結婚してすぐにそのことで色々揉めてその時離婚の話もでました。 その時は喧嘩の末、私が折れてしまいました。 それ以降も浮気は続いてて、今もやっぱり別の人と浮気しています。 ふたつめは暴力で物が飛んできたり、ベランダから落とされそうになったり、殴る叩くの中間くらいの暴力が過去に数回ありました。 今では、そういった暴力はなくなったのですが、ちょっとしたことで怒りだし、最終的に死ね。生きてる価値ない。死んだ方がまし。などと言われます。 先日、また怒りだし生きてる価値ないよって言われすごく辛くなり他の家庭での喧嘩もこのような感じなのかと調べたらモラハラというのを知りチェックしたら結構当てはまっていました。 いつも喧嘩→仲直り→なんともない時期→喧嘩を繰り返してて。 こんなのって仲良い家族の方が珍しくてどこの家庭でも同じように喧嘩とか当たり前って思っててだから喧嘩したときは辛いですが、これが普通だと思ってました。 一緒にいるといつもいつ怒り出すか分からないから顔色伺ってすこしでも機嫌悪くなると怖いです。 まだ好きですし、相手の家族も大好きですが、モラハラはなくなることはないというのを見てこんなことがずっとこの先も続くことを思うともう希望は捨ててさっさと別れたほうがいいのかと悩んでいます。 それと、先日喧嘩になった際、この際だから言うけど別居を考えてると言われました。 浮気はしてても、最近は子供欲しいって積極的に子作りしてたのでそう言われたことがショックでした。 同時に私のことはもう好きじゃないんだと感じました。 私もずっと子供は欲しいと言っていて最近ようやく旦那も積極的になってくれてて喧嘩した2日前も子供作ろうって言われてただけに別居の話がでたことが理解ができなくてもうよく分かりません。 浮気や暴力のことを思うと離婚したほうがいいのかと思いますが、離婚に踏み出せないのはまだ旦那を好きなのと、子供が欲しいのと(年齢的な面で)、家のローンなどの理由があります。 長文になってしまいましたが私はどうしたらいいのかアドバイスしていただけると助かります。

  • 親友と仲直り後気まずい。元の関係に戻りたい。

    高二女です。 すごく仲の良かった親友と喧嘩して、仲直り後すごく気まずいです。 どうすれば元の関係に戻れるでしょうか。 喧嘩する前は、あほみたいに話して笑い合っていました。学校の行き帰りはいつも一緒に行き、また学校の中ですれ違った時は直ぐに何かを話し合っていました。 今、学校の行きだけ一緒にいっていますが、私ほど強い気持ちで一緒に行きたいとは思ってないみたいで。来るならくれば?って感じです。 話も盛り上がりません。 彼女は、私について仲直り出来たのでもう別によくて、前のように話そうとは思わないなと考えてるんでしょうか.. 仲直りしたとき、あなたと私は親友でしょ、普通の友達じゃないでしょ、と優しく言ってくれたのに。そして私の他の友達にあの子と仲直り出来た、謝ってくれたんだと嬉しそうに語っていたらしいんですが。 (ちなみに喧嘩?した原因は 私が親友のことが好きすぎてとてもベタベタしていたのですが、親友にはほかの友達もいるし、そういうベタベタが嫌な人なのにやって申し訳ないと思い避けてしまったことです。(そこから避け合いみたいになってしまいました。)仲直りの時に聞いたらそんな嫌とか思ったことないとの事でしたが...。 もう考えても考えても悪い方向にしか気持ちがいかず、泣けてきてしまうのでどうかあたたかいご回答をお願いします..!

  • 彼女の気持ちが分かりません

    私には付き合ってもうすぐ1年になる彼女がいます。とても大好きで、初めの頃はよく2人で結婚の話なども具体的にいろいろ話していました。ほとんど喧嘩もしないし好きの気持ちが高まる一方なのですが、3ヶ月ほど前にはじめて少し喧嘩をして関係がぎくしゃくしてしまいました。すぐ仲直りして旅行に行ったり今までと変わらず仲良くやっているのですが、それ以来相手から結婚の話がなくなりました。不安に思い私から切り出してみると考えているけど迷ってる・・・3ヶ月前に私への気持ちが少し冷めた。との事でした。今感じる温度差に正直胸が張り裂けそうなくらい辛いです。何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • 友達と喧嘩してしまって

    些細なことで友達と喧嘩をしてしまったんですが、こちら側の気持ちの整理ができてなくて仲直りした後にまた、もめてしまって、着信拒否をされてしまいました。 メールでも長文で文句を何回も送られてしまって 今まで、そこそこ仲がよかった相手だけにショックの気持ちが大きいです。 仲直りってできるんでしょうか

  • ケンカするほど、、、

    こんにちわ。 世の中にはケンカするほど仲が良いとかっていいますよね。 私はこの秋結婚することになったのですが、相手のご両親にもケンカをしなければ仲良くなれないって言われてしまいました。 私達はとりあえず、今のところケンカはした事がありません。交際期間は半年くらいです。 いえ、一方的な私の思いこみで相手は怒っていた事があるかもしれませんが、、、 みなさん、交際期間をどれくらいすぎてからどんなケンカをしましたか?また、どうやって仲直りをされましたか?

  • 不倫相手が結婚相手で妊娠しました・・・

    W不倫でした。 半年後に結婚予定だった彼女と知り合い、お互い好きになりました。 いつもいつも激しく愛し合っていました。 彼女は婚約を破棄しようとしましたが、できず、結婚後も仲良くしようと約束して彼女は結婚しました。 結婚後も好き同士だったのですが、案の定、会える時間がめっきり減り、それが不満の僕が不機嫌になり、別れ話を切り出してしまいました。彼女のちょっとしたことに不満が爆発してしまいました。二度までは仲直りしたのですが、三度目はとうとう戻って来ず、仲直りのつもりの食事に行く途中の彼女と些細なことで喧嘩になり10日間程連絡を絶ちました。10日後、我慢できずにメールして再び会うことになったのですが、彼女から空白の10日間でもう終わったから、僕とは友達で居たいと言われました。仲直りしたい、やり直したいと言いましたが良い返事はもらえませんでした。 そして… その2週間後に妊娠を告白されました。断然の空白の10日間の間に、彼女は旦那と愛し合っていたんです。彼女は気持ちの無い相手とは愛し合えないと言っていたのに、たった3週間の間に気持ちって戻るものなのでしょうか? 彼女は「子供が欲しかったから…」と。子供が欲しいだけでセックスできるのでしょうか?それとも僕と別れたと思ったことでヤケになって抱かれたってことはあるでしょうか?お別れしたと思っていなかったのでショックで苦しいです…

  • 【手相】結婚線

    2年半くらい付き合っている彼がいます。 結婚を考えたこともあります。 去年の12月頃から「この人で良いのかなぁ」とか、 不安というか迷いみたいな気持ちがありながらも 居心地もいいし、「どうしても許せない!譲れない!」みたいなこともないので 別れるとかは考えてないです。 普段から手相を眺めるとか、しないのですが (3年くらい前に占い師に見てもらった) クリスマス過ぎた頃に気付いたのですが結婚線が赤くなってます、今も。 『結婚、近づいてるのかなー』って思ってたのですが 滅多に喧嘩しないのに、言い合い(お互いが言いたい放題・・)になり、 いつもは遅くても翌日には、どちらからともなく謝り仲直りするのですが 今回は仲直りできていません。 結婚線が赤くなると、結婚が近づいているとか、良い縁があるとか 聞いたことがあります。 結婚と手相が関係しているとして、 彼と仲直りできていないということは ”結婚する相手は彼ではない”ということになるのでしょうか??

  • 夫婦の喧嘩についてです。

    私(26歳) 夫(39歳) 子供(生後8ヶ月 男の子) 結婚歴(1年3ヶ月) 1年の交際をし、結婚しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 夫婦喧嘩について アドバイスを頂きたいです。 去年は喧嘩など ほとんどしませんでした。 ょうど出産をし、実家へ2ヶ月里帰りをして、 夫のところへ帰ったときからです。 大喧嘩が一ヶ月に3回くらいは起こる様になりました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 喧嘩のおこるときは いつも決まったパターンです。    @私が夫に文句?注意?不満?を言う。  思い出せる内容全て書きます。 『何故長いことsexしてくれないの』『子供ともっと遊んであげて』『約束してたのに忘れたのね?』 『リビングで寝てないで部屋で寝て』 『最近子供に絵本読んであげないんだね』 『子供が嫌がること可愛そうだからしないで(顔にひげをジョリジョリさせ、赤ちゃんを泣かせていたので)』      ↓ @夫が ものすごく怒り出す(間違いを指摘されたのがイヤなのか、私の言い方が悪いのか わかりません)      ↓ @話をしているうちに 夫が外に出て行こうとする        ↓ @私がそれを止める「まだ話は終わってない、などと言って」         ↓ @夫は外に行くのを止め、私達は話し合いへ        ↓ @夫はほとんど話をしないでうつむいてる。私だけが強い口調で話しをする         ↓ @黙っていた夫が急に キレたかのように荒い言葉で話し始める         ↓ @私が夫を 泣きながら ばしばし叩いてしまう。         ↓ @もはや話し合いでもなんでもない   二人で文句、嫌味を言い合い、相手の欠点を言い合うような感じになる。         ↓ @ここまでで、2時間~3時間経過し、お互い疲れてきて落ち着いてくる。       そしてなんとなく仲直り。お互い「ごめんなさい」と謝りあいます ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一応、喧嘩開始から数時間後には 仲直りしますが、 毎回 こんなのが続いてしまいます。 いつも↑にかいたような喧嘩パターンなのですが、 どうしたら大きな喧嘩にならないように、できるのでしょうか? もし私の言い方が悪いのであれば、言いたい事があるときは            どのように伝えればわかってくれるのでしょうか。 私達は普段は とても仲が良いです。 私は 夫が大好きです。 可愛い女性 と思われたい。そう思っています。 ですが毎回これでは どんどん可愛くない女性に思われてそうで怖いです。 どのようなものでもいいので、アドバイスお願いいたします。