• ベストアンサー

特定の文字を取得するには

totsugiinoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのではどうでしょうか。 <?php $mozi = "ID# 122: #293 jack's phone number is #2328372"; if (mb_ereg("#([0-9]+$)", $mozi, $ret)) {   print $ret[1]; } ?> (注)インデントのため、全角空白を使っています。

Intel_404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お教えいただきました方法で解決しました。ありがとうございました。