• 締切済み

来日観光者数について

海外から日本への観光客数の移り変わりデータを求めています よろしくお願いします

みんなの回答

• s_nak
回答No.2

長期統計が欲しいということでしょうか? それならば、 総務省より 2-36- a在留資格別外国人正規入国者数(昭和29年~平成元年) 2-36- b在留資格別外国人正規入国者数(平成2年~14年) のExcelファイルの中の「観光等」の数字をご参照ください。 http://www.stat.go.jp/data/chouki/02.htm

noname#41856
noname#41856
回答No.1

以下のサイトがベストだと思います。 右上の統計資料という欄にあるリンク先をクリックすると お目当てのデータが得られるかと思います。

参考URL:
http://www.jnto.go.jp/info/