• ベストアンサー

球場で流れる歌の曲名を教えて下さい。

球場に行くと試合前に「野球場にいこう~」みたいな歌詞で12球団の応援風景や選手のプレー画像が次々流れてくるあの歌の曲名を教えて下さい。

• cshows
  • お礼率58% (173/296)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 日本野球機構のオフィシャルソング『Dream Park~野球場へゆこう~』ですね。 http://www.npb.or.jp/information/2004officialsong.html 試聴は↓こちらで http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1016975 ご参考まで

cshows
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですこの曲です。やっと曲名がわかってうれしいです。