• ベストアンサー

小田急線沿いで勉強できる図書館

タイトルのとおりなのですが、 勉強できる場所教えてください。 図書館でなくても、ゆっくり勉強できる場所ならいいです。 できたら新宿~登戸間でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anokeno
回答No.1

世田谷区の図書館はどうでしょうか 経堂図書館は経堂駅から徒歩1分ですよ http://libweb.city.setagaya.tokyo.jp/ 他に狛江市の図書館 中央図書館は狛江駅から徒歩4分 http://www.library.komae.tokyo.jp/komae01.htm

ktsr
質問者

お礼

ありがとうございます。 今週の土日に行ってみようと思います。