• 締切済み

昔の恋人に会ったら

昔の恋人に会ったら話かけますか?私は話かける事ができませんでした。まだ引きずってるからなのでしょうか?なんだか凄く切ないです。

みんなの回答

回答No.4

おっさんですけど普通に話しかけますよ。 まぁお互い変わり果ててる可能性もあるので気付けば、の話しですけど。 仰るとおりまだ引きずってるからでしょう。 その内変化もあると思います。

• junex_001
回答No.3

僕の場合はあなたと同じように何もできませんでした(^^;) まだ引きずっている≠話できるではないと思います。 引きずっていなくとも、話しかける事というのは案外気まずいかとo(´д`)oァーゥ 昔の恋人と会って何も感じなければ、もうあなたの心の中には未練はないのかもしれませんが、凄く切ないの一言が重いです!! 人の昔の恋人に対する思いの形は人それぞれだと思いますよ! 例え、あなたは会うまで何も感じなかったのであれば、それは過去の恋人とのギャップに切なさを感じたのではないのでしょうか?別れてからの時間はしらないわけですし! ただ、その切なさが少し続くようなら、まだ未練があったりするのではないでしょうか(^_^)? きちんとした回答にならずスミマセン・゜・(つД`)・゜・あくまでも参考に!

syucyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに会うまではたまには思い出す事があっても、こんな切ない気持ちにはならなかったです。共通の友達もいなかったので、6年間まったくの音信不通でした。未練もあるのでしょうが、空白の時間がこんな切ない気持ちにさせてるんですね。空白の時間、知りたいような知らない方がいいような、複雑ですね。

回答No.2

目があって会釈したことはあります。向こうも会釈してくれました。うれしかったです。 声をかけることはできなかったです。

syucyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手も気づいたかはわからないですが、振られた側なので、何もできませんでした。今思うと声をかければ良かったかなぁ?なんて思います。

• Kai_Rasen
回答No.1

いやいや、切なくないわけないでしょう。 一度好きになって付き合った相手ですよ? 片思いとは違う、愛し合った仲ですよ? 心が動じなかったらロボットではないでしょうか。 ちゃんとsyucyanさんが(女性ですか?)、彼をすごく好きだった証拠ですよ。

syucyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、心が動じるどころか、体中の力が抜けちゃいました。別れた時より苦しく思えます。