• 締切済み

3年半付き合った彼女とおれの一言とだらしなさで別れてしましました。どうしたらよりを戻せますか?

banana117の回答

回答No.1

同一人物かもしれませんね。 女性側の経験です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2823022.html 女性は一度キレたら、なかなか元には戻りません。 取り繕う為に、墓穴を掘らないのが最善だと思います。

overtime45
質問者

お礼

墓穴をほらないというのは どういうことでしょうか? もう絶対そういう言葉を口にださない ということでしょうか?