神戸日帰りでペット同伴OKの施設はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 車で神戸に行き、小型犬を連れて行きたい場合、ペット同伴OKの施設を探しています。
  • 六甲カンツリーハウスはペットと歩けるスペースがありますが、1日持たないため他のオプションも知りたいです。
  • 垂水のアウトレットモールは海沿いの散歩はできますが、中にペットを入れることはできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

神戸日帰りでペット連れて行ける施設ありますか?

車で神戸に行きます。 到着は11時ごろ、帰りは夕方6時ごろを予定しております。 小型犬を連れて行きたいのですが、ペット同伴OKの施設はありますか? 過去の質問から、六甲カンツリーハウスならペットと歩けるスペースが設けられているようなのでそちらにはお邪魔しようと思っています。 でもそこで1日持たないですよね。 食事もレストランには入れないみたいだし。 初めてのペット同伴、どうすればいいのか、オススメのコースなどあれば教えていただきたいです。 垂水のアウトレットモールは、海沿いを散歩させているのは見たことがあるのですが、一緒に中には入れないですよね? サイトを見てもよく分からず・・・。 ご回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa_hoppe
回答No.1

こんにちわ。 有馬わんわんランドはいかがでしょうか? 営業時間は10:00~17:00で、わんこと一緒にランチも食べれますね。 利用料(入園料かな)はかかりますが、わん中心に過ごせそう。 詳しくは↓見てみて下さい。

参考URL:
http://www.sansui.com/arima/index.html
heiji_dog
質問者

お礼

ありがとうございます! わんちゃん沢山居るんですね~うちのワンは大興奮しそうです☆ ワンちゃんのための施設なので安心して入れますね。 ぜひ行ってみたいと思います。 お世話になりました!