• ベストアンサー

パソコンの不正ソフトって

sapporo30の回答

• sapporo30
回答No.1

悪意があればを気にしだすと、なにもできなくなりますよ。 なんでも、悪意があれば 出来ます。 心配なら、自分でメモリを増設したらいかがですか 結構簡単ですよ。

yuzuyuzuyu
質問者

お礼

早速に回答をありがとうございます。 おっしゃるとおりなんですけれども、もし何か対策を取ることで 少しでも心配が減らせるのなら、と思ったのですが。 メモリの増設について、ちょっと勉強してみます。 ありがとうございました。