• ベストアンサー

海外の人と英語で話し合えるサイト

海外の人々と、英語で交流できるようなサイトを探しています。 できれば… ・子供達(特に中高生)だけで話し合え、且つ 国際的な問題等について積極的に討論(或いは情報交換)出来る ・自発的に、子供たちが個人で参加できる ・メールなどの1対1ではなく、掲示板などの多人数が同時に参加できる形式 という条件で(細かいですが…)、良いサイトはご存知ないでしょうか? 似た質問をされている方の回答も調べたのですが、思うようなサイトが無かったので、新しく質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Moreno
回答No.1

いくつか満足していない条件はありますが、以下のフォーラムで、 ハイスクール限定で、スレッドをお立てになっては、 いかがでしょう。 http://www.jref.com/forum/forumdisplay.php?f=4

hvn-69s
質問者

お礼

色々と見てみましたが、情報量が豊富で思うような交流が出来そうだと感じました! 貴重な情報、本当に有難う御座います。