• ベストアンサー

なぜ?ログインできないのか?「OKWave」

話が少し違うかもしれませんが、「OKWave」にログイン出来ないのです 。 今回で二回目ですが、「セキリュティ」をすべて最低レベルにしても、ログインできないのです。今もなぜ?ログイン出来たのか分かりません。 ログイン画面でパスワードを入力し、次の画面まで行くのですが、 「このインターネットエクスプローラでは表示できません」と白い画面 がでます、「インターネットオプション」で、「すべて規定のレベルにする」じゃ入れません。奇跡的に入れる条件はファイアーウォールとセキリュティソフト以外、すべて無効か、最低にしなければ、ログイン出来ません。 文章を書いてるのも二回目です。上に「キーマーク」が付いて無かったので、この段階でセキリュティを普通に戻したら、質問するのもログインしなければならないのですね、もちろん、ログイン出来ませんでした。 今現在自分のセキリュティ状態は、裸同然です。皆さんがこんな状態でログインしてるとは思えないし、ログアウトしたらすぐにセキリュティを元に戻さなければなりません。 皆さんどうか教えて下さい。こんな便利なサイトが使用できないのは辛いです、ちなみに「エクスプローラー7です」。 追伸:ログアウトしたら又入れなくなるので、お礼の返信が遅れると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

データをバックアップしてリカバリするか 違うブラウザの利用をお勧めします。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

kaiakat
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 このような他のプラウザがあるのですね…。まだ「IE7」でがんばっていますが、どうしても駄目な場合、必ず利用させていただきます。 確かに、このサイトだけを考えればバックアップも考えるのですが、「ダウンロードやアップデート」をしまくって、(たぶん、自分の言ってる事があさっての方向を向いてる可能性が高い)ですが、バックアップは難しいです。ちなみに、再セットアップしか出来ません。 次に入ってくるときは、服をきているレベルで入ってきたいですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• h_yoshi
回答No.3

http://okwave.jp/? 上記URL確認できました。(URL仕掛けしてあります。) 自分のセキュリティは中高、プライバシーは中 時折、ツール(T)⇒インターネットオプション(O) 全般の削除(D)⇒閲覧の履歴⇒ファイルの削除と履歴の削除 程度です 以前某所の閲覧が出来なかった時は、「すべて規定のレベルにする」 で解決したし メッセージが出ず画面が真っ白の時は リンクバーだっけ(汗 名称忘れたけど URLの所をクリックしたのち【Enter】キーを叩く程度

kaiakat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記URL~は今は確認できる状態です。 履歴の削除?ファイルの削除?どうしてかは分かりませんが、他の方の回答と同じように、やったら少しはマシになりました。 おそらく、その削除関係が、からんでいるんでしょうか? 現時点ではまだセキリュティレベルが低いので、ログアウトして普通のセキリュティレベルにして入って、来たいと思います。

• banky
回答No.2

使っているパソコンの環境がわかりませんが、XPですか、2000、vista? JWord は使っていますか。 ためしに下記を実行して見てください。 コントロールパネル→インターネットオプション→全般タブ→「ファイルの削除」をクリック→「全てのオフライン・・・」にチェックを入れて→適用→OK。 同じ全般タブ画面で「cookieの削除」をクリック→OK。

kaiakat
質問者

お礼

コントロールパネル~のご回答で、何とか、裸から、フンドシ一枚ぐらいのセキリュティレベルで入ってこれました。 パソコンはXP(SP2)です。 JWordは一番上以外はすべて、チェックされています。 もう少しがんばってみます。 どうもありがとうございました。

noname#118125
noname#118125
回答No.1

IE7をお使いですか、この場合ページを開け 過ぎていたら入りにくく成る様です。 以外でしたら判りません。