• 締切済み

頻繁に、IE7が動作を停止します。

ネット接続中に、「インターネットイクスプローラは動作を停止しました」とメッセージがでて勝手に終了し、勝手に再起動してきます。頻度は高いと思います。 相談箱に入力最中とか、ストリーミング映像を見ているときに起こります。 OSはVista ,接続は光です。補足でパソコンは自作で、マザーボードはAsusのP5B-Vです。どうぞ、解決方法をご存知でしたら、ご教授ください。

みんなの回答

noname#125826
noname#125826
回答No.2

再起動というのは、PC自体がでしょうか? 他のブラウザで試してみましたか。 http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

Cluber
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Firefoxを試してみようと思います。

Cluber
質問者

補足

再起動はブラウザのみです。 Firefoxはインストールはしてますが まだ使ってないです。なんだか、IE7 今のところ調子があまりよくないです。

• goold-man
回答No.1

Vistaはメモリをくいますが搭載は2GBですか? (1GBは最低ですからさくさく動かない)

Cluber
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メモリーは、ゆくゆくは増設しようと思います。

Cluber
質問者

補足

早速、回答ありがとうございます。 残念ながら、1GBです。 CPUはCore2Duo E6300です。