Cluberのプロフィール

@Cluber Cluber
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/04
  • 迷ってます(長文です)

    私は京都に住む25歳 女です。 1年くらいネット上でとある人と仲良くしています。 ほとんど毎日ヤフーメッセンジャーでボイスをしたりしています。 向こうは東北の男性という事もあって、まだ会ったことがありません。 向こうも私も会いたいとか温泉2人で行きたいねとか 向こうがこっち(京都)にくるつもりらしくて 私は毎日ボイスしているというのもあって 日常が楽しいです だけど 彼とネット恋愛するに当たって どうしても気になることがあるんです それは今年のバレンタインに私がチョコレート(手作りじゃないけど) を郵送で送ったんです。そしたらその日の電話で ありがとね~とか、美味しいよこれ~と  結構テンション高めに言ってくれました。私も嬉しかったです。 彼も「ホワイトデーなにがいい?」とか言ってくれて 彼は北のほうに住んでいるので そこの名物を送るよって言ってくれたんです。 だけど彼の話では旬がどうのこうのってって言って、 5月ごろには必ず着くからって 言ってたんですが来なくて 痺れを切らした私も 遠慮がちにまだ?って言ったら あれ?届いてない?とかいって 流されちゃって もう一回聞いたら 今季節上旬じゃないから美味しくないって言われて 他の美味しいもの送るよっていったんですが 結局来なくて私もあきらめました。 今になって何を送るかまだ迷ってるなんて思えないし それに気になったのははじめのほうに送るよって言った物は 何か知ってるんですが、旬とかはありません。 通年食べられるものです。 生ものでもありません。 彼は嘘をつく人とは思えないんです・・・ バレンタインのお返しは流石に諦めましたが 他にも不満とかを言うと、そのメールに関しては返信しなかったり うまいこと流されたり・・・。 今はもう彼との関係を終わろうと思っています。 皆さんのご意見聞かせてください

  • 債務整理と和解後の支払いについて

    初めまして。 27歳独身のGといいます。 私は現在、消費者金融からの借入が5社、残額270万。 保証人付で借入後、完済した消費者金融(50万)が1社。 自力で完済した消費者金融(50万)が1社。 といった状況です。 それぞれ借入期間は5~6年程度となっています。 途中で増額したり、完済後に再び借入を行っているので 全てが丸々5~6年の借入というわけではないのですが、 おおよそ上記のような状況となっています。 現在会社員なのですが、月々十数万の返済はさすがに厳しいので 債務整理を弁護士へ依頼しようと思っています。 そこで質問なのですが、 ●私の状況の場合、債務整理は可能でしょうか? ●可能な場合、残額(和解後の月々の返済)はどれほどでしょうか? ●和解後、支払いは口座から自動で引き落とされるのでしょうか? 実は結婚を控えており(そういう状況ではないのですが・・・)、 借金のことを彼女に内緒にしています。 一番問題なのは、給料が入る口座の通帳を彼女に管理されているので、 自動引き落としになるとバレる可能性があるということです・・・。 自分の状況をわかっていながら自分勝手な考えですが、 ばれないように債務整理したいので質問しました。 和解後はこれまでの生き方を十分に反省し、 同じ失敗を繰り返さないようにしていこうと思っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 過払い請求のことで教えてください  

    過払い請求のことで教えてください 今現在アコムに200万円借りてます 平成4年に借りました 初めは50万から200万になってからは 約10年はたってます このまま弁護士さんに頼んで過払い請求をしたらいくらかは帰ってくると思いますが 過払い請求をすると弁護士介入とゆうことが情報機関に載るんですか?もし載るんだったら 載らない方法はないですか   いくいくは 住宅ローンを組みたいと思ってますから載るとローンが組めなくなると思いまして皆さんにお聞きしたくて よろしくお願いします

  • 大きいおっぱいになるために。。。

    19歳の女です。 胸のサイズはAに近いBだと思います。 おっぱいが大きくなりたい!!!!! ブラジャーつけないで仰向けになったらペッタンコ。。。 胸の大きさなんて…って言う人もいますが、やっぱりおっぱい大きくなりたいんです!!!! 乳首が昔から黒いですし。。。 男性に揉んでもらうと大きくなるって聞いたこともありチョット前は当時の彼氏に揉んでもらったこともありました。 でも効果なし!!! 薬やメスを入れないでおっぱい大きくなりませんか???? もうペッタンコなんて嫌なんです!!! 教えてください!!!!

    • ベストアンサー
    • noname#63686
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 内蔵DVDドライブが反応しない

    内蔵DVDドライブに何を入れても反応しなくなってしまいました ディスクの出し入れは出来ますがDVD,CD何を入れても自動再生されるわけでもなく、動作の選択画面が出るわけでもありません ドライブの不調かとも思いますがOSから確認する方法有りますか?よろしくお願いします OSはVista,ドライブはPioneer DVR-A12-Jです